こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

多少おじさんですがご了承ください。

 

 

友だちを作るときでも、恋人を作るときでも、

極めて重要なポイントは「親切心を持つ」

ということだと思います。

 

誰でも親切な人には好感を持ちますから、

自分に親切にしてくれた人とは、すぐに親しくなれますよねブルー音符

 

 

だから、

婚活するときも親切心はアピールにもなるわけですダッシュ

 

 

ただ、

自分の気に入った人や好きな人にだけ親切にしていたんじゃ、

効果は半減します。

 

だって、

こんな親切は、恋愛経験のない小学生でも普通にやってるもん怒り

 

 

要するに、

誰に対しても分け隔てなく、

とことん親切にすることがポイント

なんです気づき

 

 

そして、

どうせ親切にするなら、他の人たちにもわかるように、

はっきりと見えるように親切にしてみてください!!

 

 

たとえば、

電車に乗っていて、見事なまでに年を取ったご老人や

爽快なほどお腹が膨らんだ妊婦さんやとことん小さな子供などが

吊り革に掴まり必死に立っている姿を見かけたら、

大胆かつ繊細に席を譲るなんてのは常識的な親切です。

 

外国人のおじさんやおばさんが道に迷っているところに出くわしたら、

真っ先に英語とフランス語とヘブライ語を交えて話し掛け、

ジェスチャー付きで交番への道順を教えてあげるのも一般的な親切です。

 

そういう風に親切に声を掛けてもらった人は、

間違いなくお小遣いを渡したいくらい感謝することでしょう合格

 

 

しかも、

その場面を目撃した人たちは、

十中八九あなたに好印象を抱くはずですキラキラ

 

 

初デートでそんな姿を見た相手は、きっと尊敬するでしょうし、

もちろん隣で見ていた交際中の彼女は、静かに惚れ直すでしょうし、

あるいは、遠くで見ていた同じ会社の今だ独身の先輩女史とか

3年前に独身に戻ってしまったタバコ屋のお姉さんなんかにも

いきなり好意を持たれる可能性もあると思います恋の矢

 

 

困っている人に親切にしている姿を

どこで誰が見ているかわかりませんよ~

 

こんな小さな親切1つで

あなたのファンになってくれる人がいるかもしれませんよキスマーク

 

 

おっ、なんと知らず知らずのうちに

婚活になってるじゃん!

 

今までは迷子になって泣いてるおっちゃんをも見捨ていていた

そんなあなたに親切心が芽生えると

出会いのキッカケが訪れ、交際相手とはますます愛が深まり、

もう少し楽に婚活を進められるんじゃないかな~

 

 

だから、

常に親切心を繰り出せるようにしておくべきグー

 

計算ずくでもいいんです!
 

親切は親切に違いないんですからね。

 

 

要は、

婚活において自分のイメージ作りは大切!
ってことよ口笛

 

特に、手っ取り早い婚活になりえるであろう職場では、

どんどん親切な男になりましょうちゅー

 

女子社員の評価は上がるし、気になるあの子にも注目されるし、

多少色気の残る掃除のおばちゃんのハートにも火をつけるしで、

そのうち不思議なご縁が生まれると思うな~

 

いいことずくめ!
 

 

身体が震えるほど女性が強くなった今の時代だからこそ、

さりげない男性の親切は目立つんですよー

 

ご縁はいくらでも転がっていると信じて、

老若男女、犬猫牛熊問わずに親切にしておくことですねOK

 

 

んじゃまたね。。

 

格安料金で婚活を楽しみながら着実に結婚を目指したい方は、

こちら右矢印婚活クラブ・モンナンジュマリー

 

本格的な婚活を進めながら最短最速で結婚を実現したい方は、

こちら右矢印結婚相談所・ファニーキープス