こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

多少おじさんですがご了承ください。

 

 

某通訳の男性がギャンブル依存症で多額の借金を負い、

某プロ野球選手が被害を受けたと大きなニュースになっていますが、

気の毒なのは大谷選手だけじゃなく、水原氏の奥様もだと思います。

 

これからの人生、不安しかないのではないでしょうか。

 

水原氏の奥様に罪はないですが、この膨大な謝金はどうなるんでしょう。

 

もちろん某プロ野球選手の新婚の奥様もそうですよね。

 

いきなり大谷選手がお金関係のトラブルに巻き込まれたのですから、

心境は複雑だと思います。

 

 

このように家族にまで迷惑をかけた某通訳の罪は重いように思う。

 

とにかく某大谷翔平選手や某水原一平氏の奥様が大変そうあせる

 

 

金額にはとてつもない差があるでしょうけど、

こういうお金の問題って現実にもありますよねショボーン

 

 

言うなれば、

お金持ちと結婚すれば必ず幸せになれる

という保証はないわけで・・

 

 

年収で何千万も稼いでいて経済力があったとしても、
経済観念や金銭感覚がない人が結婚相手だったら、
どうなん?

 

 

旦那がすごくドケチで、自分で財布のヒモをガッチリ握っていて、
生活費として毎月8万円しか家に入れてくれない
なんて話だってありますもんね。

 

旦那の金遣いが荒く、稼いだ給料はバンバン趣味に使ってしまい、

貯金が全くないという話だって聞いたことありますよ。

 

旦那がお金に無頓着で、会社で受け取った給料袋は奥さんに渡さず、

そのままパチンコ屋に行って全てすってしまった

なんてこともよく聞きますよね。

 

 

これでは、

満たされた生活とは言えないし、
幸せな気持ちにもなれないよな~

 

 

あるいは、

大手一流企業に勤める高収入の真面目なエリートであったとしても、

実は、連日のキャバレー通いや女遊びで作った膨大な借金があった

なんてことも大いにあり得ます酔っ払い

 

 

これでは、

今より生活は豊かになっても

心までは豊かになれないよな~

 

 

高収入の男性の獲得を目指してがんばっていても、
こういう金銭感覚が麻痺している男性に当たったら不運じゃない?

 

 

交際中に見抜けるかな~

 

「この人はギャンブル依存症で24億円くらいは使いそうだわ」

と察知するのは難しいはずですガーン

 

 

結婚してから発覚して、

「やっちゃった!」

と慌てて結婚相談所に舞い戻ることになるかもしれません泣

 

 

高収入や財産だけに目がくらんでいたら相手の本性を暴き出すのは、

かなり難しいんじゃないかな~

 

 

やっぱり、

平凡でも平民でも思考バランスのとれた男性
旦那さんにするにはちょうどいい!

と思いますけどね~気づき

 

 

んじゃまたね。。

 

格安料金で婚活を楽しみながら着実に結婚を目指したい方は、

こちら右矢印婚活クラブ・モンナンジュマリー

 

本格的な婚活を進めながら最短最速で結婚を実現したい方は、

こちら右矢印結婚相談所・ファニーキープス