こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

多少おじさんですがご了承ください。

 

 

「タバコを吸う人はNG」

と言っていた女性が少し喫煙していた男性と結婚。

 

「相手の親との同居は不可」

と言っていた女性が二世帯住宅にする前提で結婚。

 

「ぼってり系の男性は苦手」

と言っていた女性がぽっちゃり系の男性と結婚。

 

「20代のカワイ子ちゃんがいい」

と言っていた40代男性が30代の素朴な女性と結婚。

 

「大卒以上の専門職がベスト」

と言っていた女性が専門卒のサラリーマンと結婚。

 

 

あれれ?

 

最初に言っていた希望条件と違っているよな~

 

ひょこりと魔が差したのかな~

 

電信柱に脳天をぶつけたのかな~

 

 

これは昨年ウチで成婚した会員さんたちの例ですが、

こんなふうに当初の希望とは外れた相手と結婚しちゃうケースも

割とあるんですポーン

 

 

ただし、

みんな「妥協した」という意識は皆無なんですよね~

 

嬉しそうに、幸せそうに、してやったり顔で、

笑い話として語っていましたもんルンルン

 

 

その様子を見て今までにしたことがないガッツポーズをしてしまいました。

 

 

相手の人柄にほだされた。

優しい性格に惚れた。

異様な情熱に負けた。
相性がぴったんこだった。

なぜか魅かれた。

意外とピンときた。

 

決め手は、そんなところだったようですビックリマーク

 

 

まぁ、それが運命というやつなんだろうな~

 

 

そして、

それが最高で最適な結婚音譜なんだと思うんだよな~

 

 

女性の場合は、もともと男性を選ぶとき、

付き合う期間の長さによって基準を変える傾向があるんです!

 

「長い付き合いにになりそう」と予感のする男性には
性格や人柄などの内面を重点的にチェックするんですねサーチ

 

 

だから、

「あっ、この人?」

と感じたら最初の希望条件も一旦頭から外れてしまうわけですよ。

 

 

そうでなければ、

世の男性は結婚できずに独身だらけになるかもしれないしね滝汗

 

 

そういう奇跡的なこともあるんで、

生理的にムリとか心の底から嫌いとか死ぬほど臭いとかでなければ、

少しの間でも一旦付き合ってみてほしいのよパー

 

 

自分の考えが変わるor考えがマシになる、

なんてことも大いにあるんじゃないかな~

 

 

ぜひ婚活で沈んでいる男性の女神様になってあげてくださいお願い

 

 

んじゃまたね。。

 

格安料金で婚活を楽しみながら着実に結婚を目指したい方は、

こちら右矢印婚活クラブ・モンナンジュマリー

 

本格的な婚活を進めながら最短最速で結婚を実現したい方は、

こちら右矢印結婚相談所・ファニーキープス