こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

多少おじさんですがご了承ください。

 

 

婚活市場には少なからず競争というのがあります。

 

いや、戦国です炎

 

 

この熾烈な婚活競争に勝つことができなければ、

生き残れません。

 

いや、売れ残ります魂

 

 

昨日のお見合いの出来事でモヤモヤしていたんで、

ちょっぴり脅かしちゃいましたニヤリ

 

 

それほど大事に考えなくてもいいです。

 

まずは、人として基本的な常識を身につけるだけで
ライバルに一歩も二歩もリードできるんですね。

 

 

挨拶だとか礼儀とかマナー、気配りだとか思いやりだとか
当たり前のことを当たり前にやればいいだけ。

 

当たり前のことだけれど、

意外と男性にこの常識に欠けている人も多いんだよな~あせる

 

 

初めて顔を合わせたというのに

「あっ、ども」とペコリと軽く頭を下げるだけって、どうなん?

 

初めて顔を合わせたときに

言葉を詰まらせて、いきなり頭をかしげるって、どゆこと?

 

ラウンジの席に着いたとたん、

何も聞かず「アイス2つ」と勝手にオーダーするって、なに?

 

楽しく会話している最中に

アクビを噛み殺して安物の腕時計を凝視するって、なにごと?

 

 

こんなの序の口だものガーン

 

女性の人生がかかった大一番のお見合いを

なんと心得るか!

 

 

結局、「非常識な人」は、

どんなに立派な肩書がであったとしても

常識的な凡人には勝てません。
 

この小中学生でも習得しているであろう低レベル?な戦いを

まず制することが生き残るための最低条件となるんです。

 

 

テクニックだとかアピールだとか小金持ちだとか言う前に、

常識という当たり前のことをきちんと守るだけで勝機が見える!
と思うチョキ

 

ビジネスと違って婚活には、

非常識な成功法則なんてないわけですよ笑い泣き

 

 

んじゃまたね。。

 

格安料金で婚活を楽しみながら着実に結婚を目指したい方は、

こちら右矢印婚活クラブ・モンナンジュマリー

 

本格的な婚活を進めながら最短最速で結婚を実現したい方は、

こちら右矢印結婚相談所・ファニーキープス