こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

多少おじさんですがご了承ください。

 

 

今月届いてる数々の成婚の中に、
入会からたったの3ヵ月弱でゴールイン

した女性会員さんがいます拍手

 

一発で決まったんです!!

 

圧倒的なスピードです!!

 

 

いや~驚きました。

 

何が一番驚いたかといいうと、

 

ナント52!

 

ウエストのサイズじゃありません。年齢です。

 

 

最初にお見合いした相手と交際2ヵ月半で決めちゃったわけクラッカー

 

 

お見合いなんだから、そんなこともあるんじゃね?

 

簡単に言わないでほしいんですけど~

 

 

逆です逆!

 

お見合いだから珍しいんだよ~

 

 

いくらお見合いつっても、

何の感情もないまま結婚を決めるなんてことは皆無です。

 

お見合い相手とは問答無用で結婚しなければならない。

さもなくば寒風摩擦の刑に処する。

 

みたいな法律は現代ではありませんからね爆  笑

 

 

お見合は、

ひと目惚れってのがあまり考えられないわけです。
 

だから、

短いながらもそれなりに時間を要するのが普通なんですね。

 

 

お互いに信頼関係ができれば結婚は早いというだけで、
精神的な繋がりもなく結婚を決断できるわけないやんガーン

 

 

昔のようなイイナズケとして会うわけじゃあるまいし、
結婚相手を無理にあてがわれるわけでもないし。

 

潔くお見合いしたとたん夫婦としての関係が始まる

なんとことはないと思う。

 

 

「あ~なんだか好き!」という感情になって、

「もっと一緒にいたい!」という気持ちになって、

「ニャンニャンOK!」という心づもりになって、

そこで初めて結婚に踏み切れるということですよグッ

 

 

これは恋愛しなきゃ無理じゃない?

 

年齢がいくつになっても

恋愛結婚になるんだよな~

 

 

お見合いして意気込んで交際することにしても、

フィーリングや価値観や波長が合わないとか、

どうにもこうにも会話が噛み合わないとか、

どうがんばって見てもタイプじゃないとか、

フォークダンスとはいえ手を繋げないとなれば、

 

絶対に結婚しないもん!

 

 

出会ってみなけりゃ男と女の関係なんて、
どんな風になるのか誰にもわかりませんよね。

 

お見合いという出会い方も同じ!

 

 

年齢に関係なく、

短いスパンでちゃんと恋愛してササっと結婚するんですハート

 

 

だから、

勘違いしないでチャレンジしたらいいと思うな~

 

「もうこの歳だからお見合いでもいいわ」などと言わず、

合理的に恋愛結婚しちゃってください流れ星

 

 

んじゃまた。。

 

格安料金で婚活を楽しみながら着実に結婚を目指したい方は、

こちら右矢印婚活クラブ・モンナンジュマリー

 

本格的な婚活を進めながら最短最速で結婚を実現したい方は、

こちら右矢印結婚相談所・ファニーキープス