こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

多少おじさんですがご了承ください。

 

 

「前の相談所では、ほとんど希望の人と出会えなかったんです・・」

と言われて入会した女性Kさん。

 

42歳とはいえ、

ベッピンさんだし、スラッとしてるし、気立ても良さそうだし、
いくらでもイイ男から声が掛かりそうなタイプなんだけどな~ちゅー

 

 

でも、希望の人とは出会えないのは、なぜ?

 

 

それほど高い希望条件があるわけでもないしな~

本人も

「感性や価値観が合えば、それだけで充分です」

と謙虚なんだけどニヤリ

 

 

だったら、

簡単にたくさんの男連中と出会えるはずなんだよな~

 

 

何だかよくわからないまま活動スタートDASH!

 

 

おっと、早速自分からも積極的にお見合いの申し込みをしている。

 

感心感心拍手

 

「この調子なら早く希望通りの人と出会ってスパッと成婚しそう」

と早々と心の中で祝福の美酒を飲んで酔っ払いそうでした。

 

 

が、

ここで気づいたんです気づき

今まで希望の出会いがなかった理由を・・

 

 

あいたたたたー

 

お見合いを申し込んだ10人とも30代の男性なんですアセアセ

 

 

まぁ、自分でも年齢よりだいぶ若く見られると自慢げに言っていたし、

確かに目を細めて斜め90度から見ればアラサーくらいには見えるんで、

それはそれでいいでしょう。

 

理想の相手と出会って結婚してもらうのが、こっちも理想だから、

羽交い絞めにして止めるようなことはしません!

 

どんどんいけー

 

ってなもんです。

 

 

ただ、

皆、かなり年下のハンサムボーイばかりだわね~

 

 

さすがに7歳も年下の35歳となるとちょっとな~

 

 

あら~、よく見たら32歳も含まれているな~

 

ひと回り下か~

 

 

そなると話が違ってくるかもしれませんな~

 

 

なるほど。最初に言っていた

「年齢は全く気にしません!」って、

そういう意味だったのね~ドンッ

 

 

そうそう。

「会社にいる年上の先輩男性より年下の後輩男性とのほうが、

話が合うんです!」

と言ってましたっけ笑い泣き

 

 

たぶん、これは気が合うわけじゃなく、

か弱い年下の後輩男性が、年上の先輩女性に大いに気を遣って

上手に話を合わせているだけだと思うガーン

 

 

男性の視点からすれば、5歳以上も年上となると
自分の兄ちゃんや姉ちゃんより年上かもしれないから、

彼女としてはピンとこないんじゃないかな~

 

可愛いお嫁さんになることも想像できないんじゃないかな~

 

 

婚活は、旅行先で偶然出会って何もわからないまま恋に落ちる

なんてパターンと違うから、いろいろ冷静に考えるわけです真顔

 

男性が恋愛対象に見れるかどうかが問題よ~

 

 

かなり年上の女性に対して、

 

恐らく、免疫がないと思う。

 

なので、勇気が出ないと思う。

 

そして、交際の仕方も見当つかないと思う。

 

しかも、なかなか一歩踏み込めないと思う。

 

だから、恋愛には気が引けると思う。

 

だけど、

プロの仲人して何とかしたいと思います!!

 

 

もしこのまま勢いずいて20代男性にも手を伸ばそうとしたら、

ちゃんと婚活市場の原理を説明し、再度アドバイスしますよ。

 

すでに警戒態勢は整ってますOK

 

とっても魅力的な女性だもん、

そこを理解して30代に見えそうな中年男性もターゲットにすれば、

すぐにでも希望に近い人と出会えるはずなんですが恋の矢

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス