こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

多少おじさんですがご了承ください。

 

今はすっかり涼しくなりましたけど、
夏場は、少しスキップしただけで汗が流れ落ちてきて、

テーシャツがビチョビチョになることもありましたよね汗

 

 

会員さんからも臭いに関する悩み相談がよくありました。

 

あ、今もときどきありますが・・

 

 

一緒にいると結構な臭いを漂わせてくれる男性がいるそうで笑い泣き

 

すれ違ったときや隣に座られたたときや前に来られたとき、
「ん? ううっ、おえっ!」

と顔を思い切り歪めた経験は誰でもあるのではないでしょうか。

 

 

この臭いってのは、もちろん婚活にも悪影響を与えますドクロ

 

というか

致命傷になる場合も多々あるんです。
 

女性に聞いた外見に関するアンケートでは、
「不潔」「クサイ」は大NGになっていて、
99%の女性が「臭いには気を使ってほしい」とのことです。


というか、
クサイ臭いは元から立たなきゃダメ!
が本音だと思いますグー
 

 

とにかく、

女性は臭いに敏感なんですよピリピリ

警察犬やトリュフ探す豚に匹敵するんじゃないかな~

 

いや、顔じゃなく嗅覚です。

 

 

だから、

男性は、自分の臭いに気を使い過ぎるくらいが
ちょうどいいんだよー


どんなにイケメンでも、外見を女性に認められるのは、

身だしなみや臭いがしっかりケアできてからの話なんですびっくり

 

反対に、とんでもなくイケメンに程遠くても
メチャいい香りのする男性は、女性を惹きつけるそうですね照れ

そうです。

臭いではなく、匂いは魅力になるんです!

 

 

夏真っ盛りのときに

「あの、その、お相手の体臭が強くて・・」ということで、

交際を終了したいとの連絡が入ったことがありました。

 

理由はそれだけじゃなかったと思うけど、
それが最も大きな原因だったのは間違いないんですね爆弾

 

デートで待ち合せたときに闇夜も切り裂くような臭いが襲ってきて、

その後のディナーで喉を詰まらせることが何度もあったそうで・・

 

死なずに生還できたのがラッキーだったほどです。

 

 

不幸中の幸いなことに、これが初デートだったから助かりました。

 

これが2回続くと

必ず「生理的に無理!」という結果になりますドンッ

 

男性にしたら小さな問題にしか思わないと思うけど、

でも、女性にとったら生死を賭けた大きな問題なんでしょう。

 

 

女性が、あなたを心の底から大好きになってくれていれば、
体臭だろうが口臭だろうが加齢臭だろうが便臭だろうが、

何も気にしないで接してくれるかもしれません音譜

 

 

ただ、

仮交際程度の間柄なら、ほんのり漂う脇の臭いであっても

一発アウトで退場!

の可能性があるんだよな~

 

遠巻きにでも足の臭いを感知しようもんなら

実家に強制送還!

の処分が下されるのが目に見えてるんだよな~

 

 

だから、ラブラブな間柄になるまでは、

細かい部分までケアすることが大事ひらめき電球

 

結婚して夫婦にでもなれば、

奥様から、「口がクサーイ」「体がクサーイ」「屁がクサーイ」
などと鼻を押さえズバリ指摘されます。

 

そして、指導されます!

たまに、しばかれます!

 

 

でも、

このクサーイが直接の原因となって離婚となることはないでしょうチョキ

 

このようにクサい仲になるまでは、臭いに気を使っておくべきです!!

 

近くに顔を歪めて逃げ出してくれるような女性がいないのなら、

自分のクサい臭いは自分ではなかなか気づきませんから、

朝から晩まで気を抜かず、マメに臭い対策をしといてくださいね~

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス