こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

多少おじさんですがご了承ください。

 

 

婚活中の落とし穴というのがあります。

 

 

それは、
結婚相手を探すことに一生懸命になっちゃう!
ってことゲッソリ

 

もちろん婚活なんだもん

理想とか気に入った相手を探すのは大切なことですよ。

 

 

でもね、
そこだけがんばっていたんでは、

思うような出会いは見つかりにくいんだよな~

 

 

結局、結婚相手を選ぶ努力をするより、
結婚相手として選ばれる努力をしたほうが、
早く良いご縁に恵まれやすいんですねキラキラ

 

 

学歴があーだこーだ、収入がどうたらこうたら、年がどーだこーだ、

実家住まいがなんじゃらかんじゃら、顔がブブー、毛髪がブブブー、

などと言う前に、

自分がやらなきゃいけないことは、いろいろあるはずグー

 

 

ルックスやスタイルを大転換したり、着るものを小ぎれいにしたり、

その性格を良くしたり、その荒々しい口調をおとなしめにしたり、

大股開きで化粧する習慣を改善したり、拾い食いする癖を直したり、

このように女を磨くなんてのは基本中の基本ですよね。

 

 

今を時めくAKB48の総選挙じゃないけど、
結局は涙ぐましい努力をした人が選ばれるんです!

 

 

「理想のタイプの人には全然巡り会えなくて・・」

と途方に暮れている人は、まだちょっと努力不足じゃないかな~

 

「イマイチな人にしか声が掛からないんです・・」

と足をバタつかせている人は、

きっと、それが今の実力なんだよ~

 

 

相手を選ぶことにばかり熱中していないで、

まずは相手に選ばれることに集中してくださいピリピリ

 

 

力強く条件を打ち込んで男性のプロフィール検索する手を止めて、

一旦自己分析しましょうかウインク

 

 

そして、

頭の中でシミュレーションです。

 

「果たしてこの人に自分は選ばれるだろうか?」

と自問自答してみることも婚活には必要な作業なわけです。

 

 

もし「あ~やっぱ無理よね~」とふと我に返ったら、

早速自分が選ばれるための努力を始めなければなりませんDASH!

 

「この年収8桁のイケメンに選ばれるにはどうしたらいいか」

を一家総出で考えてみましょう。

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス