こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

おじさんですがご了承ください。

 

 

婚活力を上げるポイントを1つ挙げます。

 

恥ずかしさを捨てる気づき
 

これです上差し

 

 

自分から声を掛ける。
最高の笑顔を振りまく。
熱い視線を送る。


というような、

「ちょっと恥ずかしいな」

と感じることに敢えてトライしてみるんですね照れ

 

 

たとえばお見合いで、

 

待ち合わせ場所に着いて女性から声を掛けてもらのをジッと待つ

というのではなく、自分から縦横無尽に探し回って

それらしき女性にはピンからキリまで全て声を掛けるんです。

 

待ち合わせで相手の男性と会ったら、

その瞬間にニコ~っと最高の笑顔を見せるんです。

写真とは大違いの外見に気を取られていてはいけません。

 

会話しているときは、相手の目をちゃんと見つめるんです。

相手がどうでもいいペットの猫ちゃんの話をしていてもです。

仕事中の若い男性スタッフに視線を向けていてはいけません。

 

他にも相手を褒めるとかレディーファーストに力を入れるとか、

「ちょっと恥ずかしい」と感じることはいろいろあるはずですイヒ
 

 

つまり、

いかに恥ずかしさを捨てることができるか

が婚活成功のカギなわけよ~

 

恥ずかしさを捨てて行動した人が勝ち残るようになっている

と思ってくださいOK

 

 

ご縁を作るためには、多少なりとも恥ずかしさは伴うんです!

 

 

だから、

せっかく仮交際に進むことができても、

「好きだとか、愛してるとか、可愛いぜベイビーとか言えない」

なんて言っていたら婚活という戦場では生き残れません。

 

真剣交際中の女性に対しては、

「Oh、僕のエンジェル!君と結婚したい!アイラブユー!」

と恥ずかしさを捨て告白できた人だけが婚活に成功するんですね。


 

なので、

奥手だとか内気だとか軟弱だとか恥ずかしそうに宣言していないで、

まずはその恥ずかしさを捨てなさいな~

 

ただ恥ずかしいだけであって、
恥をかくわけじゃないし笑い
 

心配しなくても大丈夫ですよ~

もうね~、

開き直ったらいいよウインク

 

 

女性だって「今度はカツ丼の食べ放題に行きません?」

と恥ずかしがらず積極的にデートに誘ってくださいメラメラ

 

段々慣れて恥ずかしさがなくなってくれば、
大胆さが身につきます。

 

ここが大切なんだよな~

 

基本的に男性も女性もモテる人は大胆なんですダッシュ

 

 

もうすっかり成熟しきった大人なんだし、

とにかく恥ずかしさ捨てて攻めましょうグー

 

 

ただし、

女性は恥じらいを捨ててはいけませんあせる

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス