こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

おじさんですがご了承ください。

 

 

この夏は、さっきまで晴天だったのに急に雷雨になったり、

さっきまで大雨が降っていたのに急に晴天になったり

と天候がコロコロ変動することが多いですね雷

 

これも地球温暖化の影響なのでしょうか・・

 

まるで女心のように急に変わったりするんで、

手に負えず、怖いこともあります。

 

 

交際して間もない頃は、お互いの感情に温度差があると、

女心が急転直下晴れから雨に変わることがあるんです雨
 

 

よくあるのは、

女性がまだ冷静な段階なのに男性が勝手に熱くなっている

というパターン。

 

 

初デートなのに、

いきなり手つなぎ攻撃を仕掛けたり

不必要なボディタッチを繰り出したり。

 

「まだそこまで親しくないのに何やってんのおちゃん」

と手を払われてローキックをお見舞いされた男性も多いと思うゲッソリ

 

ハッキリ言って、

 

ウザい!

 

と思われてますよ。

 

 

交際となってもまだそれほど親密な仲にもなっていないのに、
児童公園の片隅で突然キスを迫ってみたり、

隙をみてホテルやモーテルに誘ってみたり。

 

「ダイヤモンドの1つももらっていないのにアホかいな」

と突き出した唇を洗濯バサミで挟まれてしまった男性も多いと思うゲッソリ

 

ハッキリ言って、

 

キモい!

 

と思われてる可能性がありますよ。

 

 

お互いの感情に温度差がなければ、

こんな行為や行動も刺激的で楽しい恋愛のプロセスにもなりますラブラブ

 

 

でも、

女性が、まだぬるま湯に浸ってまったりしている状態のときに、
突然背後から近づきバケツで勢いよく熱湯をかけられたら、

そりゃ「アチッ!」とビックリするだけですよパンチ!

 

もちろん沸騰している熱湯で対抗する準備もできていません汗

 

 

女性はそんなんで火傷したくないから、

急速に冷やそうと冷却装置を作動させるわけ。

 

 

一旦氷のように冷えてしまうと、もう火はつきませんハートブレイク

 

「ウザいしキモいし早く左遷されて西之島にでも行っちゃえ!」

と言われ縁を切られるのは目に見えてます。

 

 

だから、

お互いの気持ちの温度が高くて温度差がなければ熱さも感じないから、

ここは女性の温度が上がるまで待つしかない!

 

 

急いては事をし損じるのはお見合いも一緒ですえー

 

初対面のお見合いの席で

「寝るときはダブルベッドがいいですか?万年床でいいですか?」

みたいな質問もアウトです。

 

温度差ありすぎー

 

 

間違っても女性がそこで「じゃあ、二段ベッドでもいいかしら?」

といった回答をするはずがありませんから~

 

 

「仮交際には入ったらこっちのもの」と勘違いすることなく、

会話するごとに女性の反応や雰囲気や表情をちゃんと観察し、

相手の体感温度を読み取ることを意識しておいてくださいグー

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス