こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

おじさんですがご了承ください。

 

地球の温暖化は心配だし、南海トラフ地震も心配だし、
日本の行く末も心配だし、紫外線によるシミも心配・・
 

だけども、

 

お父さん&お母さんの最大の心配事は

 

娘や息子の結婚目

 

ここんとこ親御さんのお問合せやご相談が増えてるから

かなり切実のようですあせる

 

 

「娘が結婚しなうちは死んでも死にきれません」

「息子が結婚できないの親の責任だと思います」

「親が元気なうちに何とかしてあげたいです」

「子どもの将来を考えると夜も眠れないです」

「独身の娘の食欲を見て私は痩せてきました」

 

このように嘆きながら大粒の涙を流す姿を見ていると

温泉にも行けないという雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。

残酷です。

 

 

それに対して娘や息子は至ってクールだったりするわけですzzz

 

結婚どころか恋とか愛という言葉すら知らないかのように

毎日一緒に晩ごはんを食べてるんで親は焦りまくります。

 

珍しく土日にオシャレして出かけたと少し安心していたら

15分後に近くの商店でパンと牛乳を買って帰ってくるんで

より一層焦ったりします。

 

 

子どもたちに、

全くその気がないor全くそんな気配がない
と気づくと親は夜どころか昼も眠れないほど不安になるんですショボーン

 

 

ましてや、相当いい年に突入しているとなると
めまいを起こし茶の間で倒れてようやく深い眠りにつくくらい

凄く心配になるんですね。

 

これは気の毒よー

 

 

親孝行のつもりで熱海温泉1泊旅行をプレゼントしたとしても

たぶん夜中に12回ほどトイレに起きることになりますから、

のんびりできません。

 

 

もうちょっとマシな親孝行をしたいなら

「私には結婚願望があるのよ」

「俺は結婚を考えているのだ」

といった一言をちゃんと伝えてくださいビックリマーク

 

こういう意外な事実が明かされたら親は凄く安心するんです。

 

 

なんなら

「実は付き合ってる人がいる」

「結婚を考えてる相手がいる」

と早々にカミングアウトしちゃってくださいビックリマーク

 

こういう驚愕の事実を知れば親は腰を抜かして喜ぶんです。

 

 

今は

これが親孝行ですよ!

 

 

もっと言うと

「結婚相談所に入会するわ!」

なんてことを聞くと親は涙を流しながら踊り出すはずですビックリマーク

 

「ついにやった!」と感激と感謝するに違いありませんウシシ

 

 

もちろんこちらも親御さんのために一肌脱ぎますし、

ご本人のために三肌は脱ぎたいと思っていますチョキ

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス