こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

おじさんですがご了承ください。

 

「女性にモテたいなら明るい人になること!」

 

と言われても、内気でおとなしいタイプの男性にしたら
「そう簡単になれるもんじゃないやい」

と青白い顔してつぶやきたくなるかもしれませんねゲッソリ

 

確かに性格は急に変えられないしね。

 

 

それなら、

明るい人のように見せればいいんです。

 

方法は「なーんだ」というくらい単純です。

 

要は、

話をするときは大きめの声を出しましょう
ってことDASH!

 

あっ、大声じゃないよ~

 

 

お見合いの席でもいますよねアセアセ

 

テーブルに上がって耳を近づけないと聞こえないほど小声でしゃべる人や

思わず館内放送のマイクを手渡してしまうくらいボソボソしゃべる人や

ずっと下を向いたままブツブツと何か呪文を唱えているようにしゃべる人。

 

そんな男性の印象は?

 

暗いしかないよね~

 

暗い男性との交際?

 

無性にキツイよね~

 

やっぱ暗い女性であっても明るい男性が好きなんですチョキ

 

 

隣の席のカップルにも聞こえるほどの大声で、

「1人で過ごす貴重な休日にお見合いありがとうございます!」

などと挨拶されるのも非常に困るけど、

隣の席のカップルに心配されて通訳を申し出られるてしまうほど

ちっちゃな声で話かけられるのはもっと困ると思う・・

 

 

だから、とにかく、

一言二言だけ話すときも、相槌を打つときも、
いつもより少し声を大きくするんです。

 

ボリュームをアップできれば口数が少なくてもいい!

 

声の大きさは、エネルギーの大きさや生命力の強さや元気の証になるから、

女性が結婚相手として考える重要な要素になるんですね音譜

 

 

自分はもともとネクラと思っている人には難しい作業かもしれませんが、

訓練すればどうにかなります。

 

お風呂に入っているときや便座に腰を下ろしているときとかに

腹から声を出す練習をするわけです。

 

「うんうん」「そうそう」「おおー」「なるほど!」「さすが!」

こんな簡単な言葉だけでも腹の底から発してみてくださいダッシュ

 

 

そしてまた、

話すときに大きく身振り手振りを加えると
快活な人にもなりますよ。

 

 

つまり、大きめの声とオーバーアクションで

明るく快活な男性に見える

ってこと拍手

 

 

「予選敗退したコメディアンみたい」と思わずにやってみてほしいな~

 

ただ、

無表情での大声とジェスチャーは単なる酔っ払いのおじさんになるんで、

もちろんとびっきりの笑顔が必要です爆  笑

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス