こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

おじさんですがご了承ください。

 

人生において、
必要なタイミングで、必要な人に出会っていない
と結婚がいつになるかわかりません。

 

あなたは、出会うべきタイミングで、出会うべくして、出会うべき人

と出会えています?

 

 

「イエス!」という人は結婚の心配もなさそうですね照れ

 

「ノー!」という人は少し焦っておきましょうえー

 

 

タイミングと出会いの関係に「偶然」という都合の良い状況は

ほとんど生まれません・・

 

「結婚したい!」と思ったタイミングで、

理想の人がパッと現れ、スッと恋人になってくれる、

なんてことはありえないと思いますよ・・

 

 

早々に結婚する人は、

会うべくして会った「必然」から全てが始まったケースが多いはず気づき

 

結婚という目標をなかなか達成できない人は、
執着心が足りないんです!!

 

 

すぐの結婚にこだわらない?そのうち何とかなる?一応まだ余裕がある?

 

まさに平和ボケ!

 

 

そんなんだから、

目の前にあなたを大切にしてくれる国宝級に貴重な相手が現れても、

人生に1度あるかどうかの結婚のタイミングを逃してしまうんだよ~

 

そして、

それ以降は家と会社をママチャリで往復するだけの平和な生活になって

毎朝トイレに起きたと同時に「出会いがない」と嘆くことになるんだよ~

 

 

いくら恋愛スキルが高くても、どんなにモテモテでも、

執着心次第で結婚の行方は変わるんだけどな~

 

歳を重ねて「やっぱり結婚したい」と思うなら、

もっと執着したほうがいいし、もっとこだわるべきよグー

 

「地球上で何が起ころうと必ず結婚してやる!」

「どんなに凄い老け顔になろうと絶対結婚する!」

「一生独身で孤独なまま死んでも結婚してやる!」

 

このくらいの執着心はほしいな~

 

 

そのためには「現在の行動」にかかっていますダッシュ

 

現在の行動を積み上げた結果が、

未来の結婚に繋がるわけですからね時計

 

 

意地でも結婚したいなら、

必然的に大きな出会いを作る

しかありませんグッ

 

 

「結婚に執着するなんて恥ずかしい」などと小学生みたいなことを言わず、

この強い思いをパワーに変えてください炎

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス