こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

おじさんですがご了承ください。

 

面談に来られた男性に女性会員さんのプロフィールを閲覧してもらうと、

よくこんな感想を言われます。

 

「こんな美人さんが、なんで結婚相談所なんかに登録するんですかね~
いくらでも相手は見つかりそうなのに~」

 

「こんな可愛い女性が、どうして結婚相談所なんかで相手を探してるんでしょ?

けっこうモテそうなのにな~」

 

「なんか」ってのが少々気になるけど・・・

 

でも、

その通りなんです!
 

 

その気になればいくらでも交際相手は見つかるだろうし、
本気を出せばすぐにでも結婚は可能だと思うんです。たぶん。

 

写真が出来過ぎてるんじゃないよ。

 

ホント魅力的な女性が多いんだよ~

 

地方の洋品店のチラシに載っているモデルさんのような女性や

地方のパチンコ屋のチラシを配っているアイドルのような女性だっているんで

かなり質は高いと思うスター

 

 

だから、

男性が誤解してるわけ笑い泣き

 

自分と同じで、出会いに恵まれず、男性と全く縁がないまま体だけ成長し、
最後はどうしようもなくなった人が結婚相談所に入るものだと思っている・・

 

あるいは、全くモテなくて年金を貰っている隣の男性にすら相手にされず、

心底結婚できない人が結婚相談所に集ってくるみたいに思っている・・

 

全然違いますねー

 

普通に一般人にモテるし、ひっきりなしに後ろから男性に声を掛けられるし、

近所のワンパク坊主の憧れのマドンナになっている女性だって多いんです。

 

素敵な女性ばっかり!

 

 

じゃあ、なぜ結婚相談所なの?

 

答え

 

周りに結婚を考えられる理想的な男性がいないからアセアセ

 

生涯のパートナーになるんだから誰でもいいわけじゃない。

 

 

なので、

あえて結婚相談所なんです。

 

自分のタイプや希望通りの相手とバンバン会っていけるもんねチョキ

 

 

理想も希望も度外視して、とにかく結婚できれば良しとするなら、

隣近所でもいくらでも相手を探せるんじゃないかな~

 

 

ただ、

そうはいかないから結婚相談所なんです!

 

その辺が男性と感覚が少し違うかな?

 

もちろん身の回りでは男性と出会う環境や機会がなくて、

牛乳配達のお兄さんくらいしか出会いのチャンスが何もないと嘆き悲み

非常に困って駆け込んでくる人もいますよ。

 

 

でも、

そういう女性だって星の数ほど磨けば大抵は綺麗になるんです口紅

 

結婚相談所で活動を始めたとたんに目覚め、片っ端から外見を磨いて

どんどん魅力的になり急にモテ出すなんてこともありますからね。

 

カメラマンの力ばかりじゃないよー

 

 

つまり、

女性は理想の人との結婚を目論んで、もとい、目指して婚活するわけです。

 

ってことは、

全く何も考えずに、自分よりずっと若い美人さんばかり追い求めている男性は

とても厳しい戦になるかもしれませんドクロ

 

だって、

そういう身の程知らずな男性は周りにも一杯いるはずだもん汗
 

誰でもカモ~ンなら何もわざわざ結婚相談所で探す必要はないよね~

 

 

実際、

結婚相談所以外の場所で出会って、

すんなり結婚していく女性も多いラブラブ

 

女性は誰でもそこそこはモテるんだし、わがまま言わずに気合いを入れれば、

その辺でも適当な相手を見つけられるんだと思いますよ~

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス