こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。おじさんです。

 

初対面の場合は、相手のことなどすぐにはわかりません。
 

ただ、

「直感」で相手がどんな人か何となくわかることってあるよね?

出会った瞬間に、

自分にプラスの影響を与えてくれそうか、

逆にマイナスの感情を誘発させられそうか。

こんなふうに直感で合う合わないの波動を感じるわけですピリピリ

 

瞬時に「また会っいたい!」と思わせるタイプとは、

元気ややる気を引き出してくれそうな人。

新鮮な刺激を与えてくれそうな人。
居心地の良さを感じさせてくれる人。
話していて明るい気持ちにさせてくれる人。
幸せそうに見え、運も良さそうに見える人。
自分よりも精神的なレベルが高そうな人。


だと思います。

 

このようなタイプであれば、直感的に、
この人と一緒にいれば自分も引っ張り上げられ、
運命の扉を切り開いていけそうだわ

と感じるはずなんです星
 

 

逆に、これとは反対の気分にさせられちゃうタイプの人もいます。

 

これこそ

違和感です。。

 

 

な~んか知らないけど、話している胸の奥がザワザワしたりモヤモヤしたり、

とにかく心が受け付けない状態になると思うんですねもやもや

 

このように何か違和感があるなら無理して付き合う必要はありません。

あまり話が合わないとか、少し考え方が違うとかということであれば、

いくらでも修正できるし、そのうちしっくりとくることもあります。

 

 

しかし、
もっと感覚的なものだとすると得体が知れないからキツイよね~

 

直感的に「何となく嫌!」と思ったら

その負の感情は永遠に消えないことが多いんですよガーン



直感は当たる!

直感を無視して付き合ってもイイコトないよー
 

 

お見合いでも、

「どうしようかな~」と交際に進むかどうか迷っているなら、

プラスの感情が残っているんでもう一度会うことをお勧めしますけど、
「どっちでもいいや」というときはマイナスの感情になっているので、

交際はやめておきましょう。

これ直感で判断してよし!

 

 

謎の胸騒ぎ、不吉な予感、突然の貧血、消えそうな動悸、猛烈な尿意

このようなことが起きたら決して無理しないようにてへぺろ

 

直感に従ってNO返事でOKです!

 

 

逆に、ちょっとでも「また会いたい」と直感的に思ったら、

一切迷わずに「交際希望」の返事を間髪入れずに伝えてください。

 

この良い直感は相手の直感と連動しているはずなんで、

大抵はすんなり交際に発展することになりますイエローハーツ

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス