こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。おじさんです。

 

ず~っとお見合い活動に苦戦していた男性会員さんが、
ここ半年ですこぶる好調に転じましたアップ

学歴も年収も身長も割と控え目だったもんで、
お見合いを申し込んでも、女性陣からはなかなか良い返事をもらえなかったんです。

 

でも、今じゃ、

かなりの高確率で良い返事をもらえるようになったびっくり

 

なぜかというと、

突然学歴が高くなり、身長が伸び、長男じゃなくなり、整形にも成功したから!
なんてことはありません。

こればかりは恐らく変えられないはずです・・

 

ということは、収入です。

お金、所得、稼ぎ、給与、賃金、サラリー
 

とも言うべき収入が上がったからクラッカー

 

 

半年位前にステップアップの転職に成功したんですキラキラ

会社が変わり、年収も大きくアップしたというわけ。

 

それに加えて、なんとなんと、

「副業」まで始めたのだよー

 

 

土日に自分のITスキルを活かした副業をして、かなり儲けが出ているらしい。

 

この副業を始めたワケは、

 

ズバリ婚活のため炎

 

 

婚活を少しでも活性化させ、良い方向に進めたいから、

太り気味の身体にムチ打ち、太い骨身を削って、あらゆる欲望を押さえ、

副業に力を注いで収入アップを狙ったわけです。

 

 

おにいさんエライ!

 

オラが1人で大絶賛です拍手

 

 

こんな収入面だけで、こうも活動状況が変わるもんかね~

 

プロフィール写真を加工しまくってK-POPの男性アイドルグループに似せるより

断然効果があるようですな~

 

 

女性にとって男性の経済力が大きな結婚要因になる

という事実がまた浮き彫りになりました札束

 

年収がアップするだけで、こうも婚活生活が変わるんだね~
 

結婚する相手によって自分の人生が決まるといっても過言ではないから、

年収年収と吠えまくるのも当然なんでしょうが。

 

 

今回の事例で学んだのは、

 

収入を増やすのも婚活ってことまじかるクラウン



なかなかお見合いを受けてもらえない悩める男性は、

今の収入を増やす方法を考えるのもいいかもしれません。


サイドビジネス、投資、起業、バイト、残業、出稼ぎ、賞金稼ぎ、傭兵など

意外といろんな方法がありますよね?

 

もちろん今の仕事を昼夜問わず働き、がんばって成果を上げ、上司に媚び売り、

いち早く出世するのが一番だと思いますグッ

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス