こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。おじさんです。

 

男性から見て可愛らしい女性とは?

感じ方は人それぞれかもしれませんが、

基本的には、


愛想がよくて、愛嬌があって、愛くるしい
 

こんな一面を持っている女性ではないかと思います。

 

 

「オヤジが言いそうなことだわねむかっ

と憤慨してトイレに立たないでください。

 

 

老いも若きも一般的に男性はそう感じるんですから仕方ありません。

 

つまり、

そこに愛があるんですグラサンハート

 

たとえ見た目がアレでも、

たとえ誕生日を忘れたい年齢でも、

たとえスタイルに秘密が多くても、

この「3愛」が揃っていれば、男性可愛いと認識するわけですよデレデレ
 

 

逆に、

どんなに若くてスタイルのいい美人でも愛想や愛嬌や愛くるしさがなければ
「かわいくね~な~」と感じるもんなんですあせる

 

どこにも可愛らしさがなければ、非常に近寄りがたいし、どーにか近づけても、

気軽に話しかけたり、気楽にアタックすることはできません。

 


だから、

自分の容姿や見た目や外見やルックスに自信がないという人も、
めいっぱい愛想をよくして、

たくさん愛嬌を振りまいて、

めちゃんこ愛くるしい仕草

でもって男性に接すれば可愛らしくて魅力的な女性に変身できるんですねキラキラ
 

今の時代も「かわいこぶりっこ」は生きてるわけよ。

 

 

女友だちの前ではオヤジ化していても、親の前では遅すぎる反抗期でも、

会社の中で鬼のお局様と呼ばれ、上司にはおっかない女と思われていても、

 

婚活で出会う男性の前では、

ブリッコでいてほしいのです唇

 

そうすると同じ女性からは、

「いつもは酒飲んで毒吐いて嫌味しか言わない典型的なアラフォー独女なのに

いざ独身男の前に出ると可愛い子ブリブリしているからキモイわ~」

などと陰口を叩かれてヒンシュクを買うかもしれません・・

 

 

でも、

そんなこと気にしちゃいけませんぜー

 

婚活男性にはしっかり受け入れられるんですから

それでいいじゃん!

誰が何と言おうと、とにかく男性ウケする可愛らしい女性になって、

婚活を成功させることをまず第一に考えていきましょうよ~
 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス