こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。おじさんです。

 

いきなりですが弱気な男性は婚活で苦戦します。

好意のある女性に、
 

意を決してラインを送ったら、すぐに返信がこなかった・・

勇気出してゴハンに誘ったら、その日は予定があると言われた・・

 

気合い入れて一緒にお茶したけど、あんまり話が弾まなかった・・

 

勢いよくラブレター渡したら、中身を見ずに食べられてしまった・・

たったこれだけで「脈なし」と判断し、

次のアプローチをご遠慮しちゃうケースは多いような気がするんですガーン

 

相手だって、仕事やプライベートや夜遊びが凄く忙しい場合もあるし、

風邪や飲み過ぎで体調が悪かったり、ちょうど2日目でブルーな気分だったり、

身体中がむくんで人様の前に出られない状態だってこともあるし、

たまたま出頭日に当たりタイミングが合わなかったなんてこともあるんです。

普通に生活していれば女性なら誰にでもあることよ笑

 

このような事情があったら仕方ないよね~

 

それを1人でいろいろと想像し妄想し、

勝手に諦めてしまうなんてモッタイナイびっくりマーク

 

そもそも、しつこいとかしぶといとかウザいとかキモいとかウンコとか言われて

完全にビシッ!と断わられることが怖いもんで臆病になってしまうんでしょうね。

つまり、

自分が傷つくのがたまらなく嫌なわけです笑い泣き

 

そうなると傷つく前に心のブレーキをかけてしまう・・

「どーせ、ダメに決まってる」「どーせ、無理無駄無視に決まっている」
「だから、これ以上面倒なことはしたくないし、完璧に嫌われるのもイヤだ」

などと考えたら、結婚どころか恋愛も難しいですよ。



スパッと断わられても、いーじゃん!
ガツンとフラれたって、いーじゃん!

エルボーをくらっても、いーじゃん!

そのくらいの気持ちで婚活したほうがだってチョキ

ガクじゃないよ。ラクだよ。
 

 

結果的に上手くいかなくても、自分が人間として否定されたわけではないし、

自分に何か非があったわけでもないし、自分の人生が終わったわけでもないし。
 

女性に拒否られても別に恥ずかしいことじゃありません。

ただ単にご縁がなかっただけてへぺろ
 

 

「あ~あ、アンラッキーだったな~」と考えて他の女性を当たりましょう。

 

婚活している乙女たちの複雑な気持ちの問題ですから気にしないこと!

 

 

婚活は常に攻めの姿勢を崩さないことが大事なんです炎
 

弱気になったり、へっぴり腰になったり、ビビりになったりすることなく、

とにかく強気で攻めようじゃあ~りませんか~DASH!

 

 

相手の反応が鈍いからとすぐにアプローチするのを諦めて、

実はその気があった女性に「ケツの穴が小さいわね!」

と言い放たれるケースも多いんですから汗

 

 

んじゃまた。。

 

星ウチは最短最速で結婚を目指せるであろう結婚相談所です!

 

公式サイトは、こちら下矢印

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスの全貌について

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス