頑張った証 | funnytime

funnytime

日々のこと、3歳の姉と2016年8月生まれの妹の育児を中心に書いています♪

おはようございます!


昨日は妹ちゃん、なんだか良く寝ていましたキョロキョロ
あと、ミルクあんまり足さずにいけているので、また母乳量がアップしたのか??だったらいいなキラキラ



数日前から、唇の真ん中が固くなってきました!




懐かしい〜照れ照れ照れお姉ちゃんの時もそうだったなぁ〜と思い出しました!

固くなっては取れ、固くなっては取れて、何度か繰り返しているうちに取れなくなるんだけど…
取れかけの時が痛くないか心配になるアセアセ


産まれてから毎日、何回も何回も一生懸命おっぱいを吸って頑張った証キラキラ


母も沢山乳を生産できるように、頑張るよ〜!!