お手持ちボトムに重ねるだけの簡単オシャレワザ!チュールで作る最旬パンツスタイル | ルーラの館 本館 >>リアルスタイル試着ルーム

こんにちは!カスヤです。

昨日、

「週末までは晴れる晴れ
という天気予報を信じて

洗車をしたのですが、

今朝、起きてカーテンを開けてみると

今にも雨が降りそうな曇り空で

愕然としました煽り雨

とはいえ

今朝の天気予報でも

「今曇っているところも

次第に晴れてくるでしょう」
と言っていたので

それならよかったと
一時は安心したのですが

今、ちょうどお昼になっても

まったく晴れてくる気配がありません真顔

…午後からの天気を

黙って見守りたいと思います無気力



というわけで今日は

スタッフモデル三矢あゆこ(161cm)が

【チュールレイヤードパンツ】

▼Yahoo!店はこちら

【チュールレイヤードパンツ】
▼公式店はこちら

【チュールレイヤードパンツ】

をご紹介しますビックリマーク




こちらは総柄のイージーパンツに

重ねてみましたニコニコ

▼トップス

【ラウンドヘム綿天竺ノースリーブプルオーバー】

▼Yahoo!店はこちら

【ラウンドヘム綿天竺ノースリーブプルオーバー】
▼公式店はこちら

【ラウンドヘム綿天竺ノースリーブプルオーバー】

 

▼パンツ

【プリントイージーワイドパンツ】

▼Yahoo!店はこちら

【プリントイージーワイドパンツ】
▼公式店はこちら

【プリントイージーワイドパンツ】



リラクシーなイージーパンツが

シックで高見えな印象にキラキラ


ウエストは総ゴム仕様なので

どんなパンツにも重ねやすいグッド!





こちらは定番のデニムパンツに

重ねてみましたニコニコ

▼デニム

【ボーテストレッチデニムパンツ】


▼Yahoo!店はこちら

【ボーテストレッチデニムパンツ】
▼公式店はこちら

【ボーテストレッチデニムパンツ】

 


いつものデニムが

まったく違う華やかな印象にキラキラ


お手持ちのパンツに重ねるだけで

コーデに新鮮な変化をプラスしてくれる

最旬アイテムですウインク

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・