立体チュール使いで華やかに着映える重ね着要らずのデザイントップス | ルーラの館 本館 >>リアルスタイル試着ルーム

こんにちは!カスヤです。

今朝もテレビで気象予報士の方が
「これまでの梅雨のイメージとは

もう違うと思った方が良い」
と言っていましたが、

本当にその通りですね驚き

しとしと降る雨が
だらだら続くのではなく

バーっと大雨になったと思えば

またしばらくは晴天&高温が続いて

「梅雨入り」の判断が
とても難しいのだとか。

今週末には

天気が崩れるということで

洗車しようかどうか

悩むところです(´_ゝ`)


というわけで今日は

モデルスタッフ井上みゆき(151cm)が

【T/C天竺xチュール

ドッキングカットソー】

をご紹介しますビックリマーク



こちらは【ブラック】

落ち感のあるパンツと合わせましたニコニコ


ヒップまで届くチュールで

パンツスタイルでも安心の後ろ姿ウインク


たっぷりシャーリングのチュールで
気になるお腹やウエスト周りを

ふわっとカモフラージュキラキラ


チュールは極薄で軽いので

重くならないのもうれしい


柔らかなTシャツにエアリーなチュールを重ねて

後ろ姿まで華やかにキラキラ


シンプルなボトムに合わせるだけで

コーデが一気に華やぐ

旬度高めの着映えTシャツですウインク

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・