お久し振りです~ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんは~
いやぁ~
不調のスパイラルから、徐々に
抜け出せてきてますかな(^-^)

息子ちゃんは、泣きながらも
頑張って幼稚園に行ってます♪

娘ちゃんは、無事に退院しまして
元気です( ´∀`)
(実は入院してましたの)

体に発疹が出て入院しちゃいましたが
只今、その発疹の原因を探しておします~

今のところ、食べ物や動物やハウスダスト
などのアレルギーではないようで
やっぱり、風邪ひいて飲ましてた
お薬かな~
5月の半ばにパッチテストしてみます~
それで、反応が出れば
薬疹って事で、今後その薬を
飲まなければいいのですが
反応がなければ、なんだろう…

入院中に他に考えられる
病気やウィルスとかは、検査して
大丈夫でしたよ~

しかし、小さいのに
可愛そうな事してしまった

なんとて!!
健康第一ですな!!

かぁちゃんの責任!!

頑張らねば!!

じゃ~ね~♪