御無沙汰です~ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

お久し振りです~♪

イヤイヤ~
只今、体調不良のスパイラルに
見事はまっております~

先月末から、娘ちゃんから始まり
息子ちゃん、でまた、娘ちゃん…

もう少しで抜けだせれるかな~


あたち~良くなって来てますよ~♪

そんなこんなで
お客様の皆様には大変
ご迷惑おかけしております(T_T)
皆様のご理解、ご協力のお陰で
子供達に集中しておれましたので
スパイラルの出口も
見えかけてきました。
きっと…

復帰しましたら
バリバリと頑張らさせて
頂きますので
もう少しお待ち下さいm(__)m
ありがとうございます(^-^)