夢のごたぁ~いめぇ~ん♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

またまた~ご無沙汰です~音譜

ここ何日かポカポカで太陽ご機嫌なワタクシです~ばんけん

そんなある日~

我家にお客様が~ドキドキドキドキ
Superb Room

ぐふふぅ~音譜

遥々関東から遊びに来てくれました~キラキラ

Superb Room

ボルドっちぃ~~ ラブラブラブラブ

ブログを通じて仲良くさせてもらってるボルドっちご一家

うどん王国に遠征くるま3DASH!に来られましたの~笑う

ずっとビックリマーク会いたかった生ボルドっち顔

ボルドっちは思ってたとおりラブ

めっさビックリマークかわいかったぁ~じゅる・・


さてさて~

折角のうどん王国遠征クラッカー**

パパの助さん&ボルドママは

うどんツアーへsei

その間我家でお留守番のボルドっち音譜


Superb Room
入り口の前でうな垂れるボルドっち笑


Superb Room

諦めてfunnyの横でうな垂れるボルドっちうひひ


Superb Room

やっぱり気になって戸の前に・・・・

顔っ近っ!!笑

Superb Room

が・・・また諦めて隅っこでノムさん化顔


このスロ~な感じが癒されますわはは


ウトウトぐぅぐぅしてたら~パパの助さん&ママさんが

帰ってきましたよ~カラフルなお花♪

うどん釜揚げうどんは満足していただけたかな~おやすみスマイル


少しお話しして~お別れ~お辞儀

初めてお会いしたのに初めてっぽくない感じ

に思えたのはSEVENだけはてな


お土産もありがとうでしたぁ~お辞儀

Superb Room

パパの助さんお手製合格

愛情タップリビックリマーク福ベェ~ハンコ犬

Superb Room

ペタペタ押しまくりです~笑

おやつは一瞬でお腹の中にena

あの飲み物は・・・・汗

恐ろしくてまだ冷やし中♥akn♥


ママさ~んラブラブ

パパの助サ~ンラブラブ

少しの時間でしたが~

お話し出来てとっても嬉しかったですドキドキドキドキ

次回はもっとゆっくりお話ししたいので~

また遊びに来てくださいね~べぇor美味すぃ♪

ボルドっちラブラブ

今度は虎幸とも遊んだってなぁ~ピース


Superb Room


Superb Room

いつか、我家も遠征行きたいな~ひらめき電球

それはそれは大移動になるんだろうなあはは


Superb Room