おふたりさ~ん♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

本日も~ワタクシばんけんダラケテオリマス~汗

夏って~ダラ~ってしちゃうんですよね~キラキラ

あはっ音譜


本日ご登場音譜していただくのは~合格

Superb Room

T・プードルプードルプードル

ドンくん&サンちゃ~んラブラブ

Superb Room

ドンちゃんドレイング中ドライヤー

瞼が~閉じちゃう笑


Superb Room

はいっ音譜ふわふわドンちゃ~んラブラブ



続きまして~ひらめき電球

サンちゃんの~ベェ~アッカンベーシリーズキラキラ
Superb Room

にっこりラブラブスマイルのベェ~アッカンベー


Superb Room
チョットだけ~ラブラブあっかんベェ~アッカンベー


Superb Room
最後は~ハートペコちゃんペコちゃんのあっかんべぇ~アッカンベー


お茶目なラブラブお二人さんでしたぁ~ハート


ドンちゃ~ん音譜サンちゃ~ん音譜

ありがとうねぇ~お辞儀pekori*

Superb Room

やっぱり・・・ダラケテルシラー

しかもビックリマーク寝てるしっ!!