本日はぁ~♪♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日も~夏日のぉ~晴れうどん王国音譜

ワタクシばんけんは夏用の場所で

本日も監視しております~合格


本日のご紹介パートナーちゃんはぁ~音譜

Superb Room

T・プードルプードルロロく~んラブラブ

Superb Room
気持ちよかですかぁ~べぇor美味すぃ♪はてなマーク
シャンプ~ダメージケア(ピンク)も上手に出来ましたぁ~合格


Superb Room

パパとママが来るまで~お留守番キャー

Superb Room

オモチャで遊んでても~音譜

おやつ食べてても~音譜

足音足跡(白地)ペタが聞こえたら~

直ぐに入り口の方に飛んで行きます~ラブラブ

す~ぐ来てくれるからね~XD


お迎えに来てくれたら~

それはそれは!!喜びの舞がイシシラブラブ

あぁ~やって喜んでくれると嬉しいですよねキャー


ロロく~ん音譜ありがとぉ~ねぇ~お辞儀pekori*

Superb Room