貢物~♪&てんばつぅ?! | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日もじぃ~んわり~

暑い一日晴れでした~音譜


昨日トリマー仲間のangel ちゃんがわざわざ~

お届けしてくれました~ラブラブ

Superb Room

どうやら・・・ワタクシばんけんのではないようですが・・・汗

まぁ~ヨシとしましょう合格
Superb Room

とぉ~ちゃんかぁ~ちゃんへの貢物ハート

とぉ~ちゃん達は食後のデザートチーズケーキ

頂きました~キラキラ

甘夏みかんが入っててサッパリとして美味しかったって~音譜

もちろん!!ワタクシばんけんのお口には

ひとかけらも入りませんでしたがむかっ


angelちゃ~んラブラブありがとぉ~お辞儀pekori*

ワタクシばんけんも貢物~~~待ってますヨォ~~~~音譜


そんでもって~

お休みの本日は~

とぉ~ちゃん達はお出かけ~車

この前新聞に載ってたラー油をゲット

そのラー油がのったうどんを食べに行くんだって~キラキラ


塩江ってトコにある『里ちゃん市場』さんに

あるそうなひらめき電球

Superb Room

究極のラー油 ってやつがウマウマらしくて~

食べたかったらしんですが~

1日20個の限定のようであせる売り切れ~涙

ならば!!うどんキラキラ

「おうどんは~?こちらで注文したらいいですか~はてなマーク

と、定員さんにお尋ねしたところ・・・・・

「すみませんあせる本日はお食事の方はお休みなんですすみません

なんですとっへこむ

どぉ~りで・・・・お昼時なのに車が少ないと思った汗


シンママにメールすると・・・

「二人だけでウマウマ行こうとするから天罰や~ププ

そうかぁ~~~~~そうか…。残念悔し泣き


テンション↓とぉ~ちゃんかぁ~ちゃん

知らない山道を通ってしぶしぶ次の目的地へ・・・・


途中めっさビックリマークほっそい!!山道になり不安になりながらも

無事分かる道へ脱出DASH!


お腹ペコペコな二人は

うどん王国では有名な『山越うどん』さんで

腹ごしらえ音譜

休日にかかわらず行列が出来ているうどん屋さんビックリマーク

Superb Room

時間も遅かったので今日はすんなりと入れました~音譜
Superb Room
左から~揚げ餅音譜唐揚げ音譜さつまいも音譜

Superb Room

そして~このお店の名物!!

釜玉うどんラブラブ
Superb Room
これは~かまたまとろ!!

釜玉のとろろ(山芋)も入ってます~音譜


当初の予定とは違ったようですが~

うまうまで~お腹いっぱいで帰ってきましたよ~ラブラブ

Superb Room

帰ってきたら~ドキドキ

またまた素敵なお届け物がラブラブラブラブ

うふふっ音譜

乞うご期待笑