本日の~親子ちゃ~ん♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room


Superb Room
ワタクシばんけんの大好きなお芋芋のジャ~キ~

を頂いております~ラブラブ


ふぉれではぁ~モグモグ・・・

ふぉんじつのぉ~ぐぉしょ~かいふぁ~モグモグ・・・


あっひらめき電球

チョイと食べるのに集中しますので~

かぁ~ちゃんよろしくぅ~音譜


はいはぁ~い笑う

福ベェ~に代わって~音譜

本日はぁ~ハート

Superb Room

ぷりちぃ~なお尻のラブラブ

Superb Room

T・プードルプードルラムちゃ~んena


Superb Room

チャ~ムポイントのヘアースタイル合格

Superb Room

ラムちゃんの娘ちゃんラブラブ

T・プードルプードルココちゃ~んena


何度か登場させてもらってます~キャー

今回もヨロシクでっす~笑


本日も~いつものバラ温泉コ~スbath*でッス~ラブラブ

すっかりビックリマーク温泉でリラックス~顔ラムちゃ~んラブラブ

Superb Room


Superb Room

ココちゃんは~カメラカメラに興味シンシンビックリマーク


二人とも♥akn♥はも~慣れっこさんイェイ

だからこちらも助かってます~癒し


♥akn♥も終わって~

ママにお迎えのラブメール入れて~笑う


チョット待ってよ~ネェ~XD
Superb Room

Superb Room
立ったままあはは…ウトウトぐぅぐぅ

でも・・・

流石に立ったままじゃ~寝れなかったようですキャー


その頃ココちゃんはぁ~はてなマーク
Superb Room

特等席!?funnyのお膝の上ゲット

Superb Room
満足そうなお顔であります顔

その後ろでラムちゃんが・・・・あせる

眠そうなのでサークルに入れてみたのですが・・・

それは不服そうでしたうひひ

結局お昼寝せずに入り口で

ママを待っておりました~笑


ラムちゃ~ん音譜ココちゃ~ん音譜

今日もありがとうネェ~お辞儀pekori*

またね~aya
Superb Room