でた~♪食ブログ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

本日は~チョイと肌寒い1日でしたね~あせる

また冬になるのかしら汗


それはそうと・・・・

前にアップしたSEVENお気に入りの

パスタナポリタンのお店が

2週間前に遂に閉店しましたクローズ

そのお店の前を通るたびに

また食べたい~~~~ビックリマーク

ってなっちゃいます泣き1
ってことで・・・・

閉店前に行った時のを思い出と共に~ラブラブ


まずは~音譜

お決まりの「きのこのホットドレッシングサラダやさいサラダ

Superb Room

ココのお店で始めて「ホットドレッシングサラダ」

とやら食べたfunny&SEVENでしたビックリマーク

んまぁ~!!ドレッシングがウマイのなんのってハート

そんで音譜名の如くXDきのこたっぷりだし~合格

サラダは毎回コレでしたラブ


funnyが最後に食べたパスタは~こちらラブラブ

「たらこマヨのスパゲッティーたらこ
Superb Room

実はこちら音譜初オーダーでしたのんわはは

でもでも大満足笑う

Superb Room

たらこたらこ苦手なSEVENもウマウマで食べれました~ピース

そして~こちら~音譜
Superb Room

SEVENのお気に入りラブラブ

「トマトとモッツアレラチーズのスパゲッティートマト

どれも美味しいんだけど~

ヤッパリ!!コレが一番好きラブラブ


沢山のメニューから迷って迷って

決まらなかったらコレキャー

大好きなドキドキスパゲッティーでした合格


どれも美味しくいただいてきゃは

Superb Room

いつも美味しいパスタをありがとうラブラブ

そして今までご苦労様でしたお辞儀

お店はなくなっちゃたけど

ウマウマな思い出はなくなりませんべぇor美味すぃ♪


またどこかでこのウマウマに出会える日までラブラブ

さようなら~~~aya


皆さんもお気に入りのお店ってありますはてなマークena

Superb Room