朝のバトル~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日は~晴れ

涼しい風も吹き~ワタクシばんけん

日課aya日和な感じ~ラブラブ


そんな日の朝に~

チョットゆっくり時間が出来たので~

とぉ~ちゃんとバトルごっこをしました~犬


さぁ~ビックリマーク

準備運動です~~~筋肉

Superb Room

ではっ!!

ワタクシばんけんvsとぉ~ちゃんおとうさん。


ファイッ!!ゴング


Superb Room
ワタクシばんけん

福ベェ~パンチ勝者攻撃&カプリ攻撃の

二刀流びっくりマーク

とぉ~ちゃんは鼻ピンピシッ攻撃


Superb Room

バトっております!!

ワタクシばんけんとぉ~ちゃんの手を防ぐ作戦に出ましたひらめき電球
Superb Room
フッフッフ!!完璧でしょ~キラキラ


がっハッ
Superb Room
作戦失敗汗

ワタクシばんけんお鼻にとぉ~ちゃんの攻撃がガーン


チクショ~~~叫び

ならば・・・ゴマすり攻撃~ラブラブ
Superb Room


お仕事バリバリビックリマーク頑張ってもらうために~

わ・ざ・と!!負けてあげたんです~ラブラブ

なんて優しい~ドキドキワタクシばんけんなんでしょ~笑
Superb Room