お決まりコ~ス~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

昨日の事~音譜


このオデコの持ち主がやってきましたぁ~ラブラブ

Superb Room

日本列島!?をオデコに持つ

カワイコちゃんドキドキ

みかんの国のジェシカちゃ~ん ラブラブ


Superb Room

Superb Room

お気に入りはてなマークのアゴ置きスタイルでひとっぷろbath*

浴びまして~音譜


その後は寝るビックリマークぷぷっうひひ
Superb Room

しばし充電充電して~

「ジェシ~そろそろ行くけ~音譜
Superb Room

チャピ子ブル座りのジェシena

充電完了してある場所へsei


前回からお決まり化してきた笑

ジェシプンシャ~ダメージケア(ピンク)の後は

ロータス家 とお食事ごはん

今回は~

シンママのお手製コ~ス~ドキドキドキドキ

ではでは~ラブラブ

どぉ~ぞぉ~XD
Superb Room


Superb Room


Superb Room


Superb Room


Superb Room


Superb Room


Superb Room

ど~でしたかぁ~じゅる・・

うまそぉ~でしたでしょ~~~!!

今回は市販スープをアレンジじゃ~なくて~

丸々手作りのトマト鍋トマト

今までのよりもっと!!美味しかった~音譜

さすが!!シンママグッド


この方もご満足~キャー

Superb Room

んでもって・・・

コレもお決まり!!12
Superb Room

ジェシママパパからの~ケーキたちイチゴケーキ

こちらもウマウマでしたぁ~おやすみスマイル

ありがとぉ~ねぇ~ラブラブラブラブ

我家は・・・・食べる専門あせるあはっあはは…


この光景を嫌がらせのようにニヤリ

薩摩のロン毛 に送っていたのだニヤリがはっビックリマーク


Superb Room

じとぉ~っと視線を感じて・・・

奴らを放ってみました~がんばるっ!!

Superb Room

興奮してブレブレ~あせる


ジェシのハウスの前でお誘い笑

ジェシはお休み中ぐぅぐぅ
Superb Room
そんなこんなで~

楽しくて~お腹いっぱいの一日でした~合格


めぐちゃ~ん音譜だいちゃ~ん音譜ジェシ~音譜

ありがとぉ~ねぇ~ドキドキ

DENパパ~音譜シンママ~音譜ハッス~蓮華~音譜

ありがとぉ~ねぇ~ドキドキ

Superb Room


ハートハートハート
Superb Room

Superb Room

差し入れで~

いただきました~音譜うふふ~笑う