幸せもの~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



Superb Room

本日はぁ~晴れで~

ワタクシばんけんの絶好の日課aya日和でした~ラブラブ

幸せ音譜を感じる瞬間ですね~合格


んで~

このお二人も・・・・

幸せを味わっています笑

じゃぁ~ん!!

Superb Room

こちらは~

メイちゃんプードルさくらちゃんプードル

Superb Room

Superb Room

ママさんおネェ~ちゃんが作ってくださったラブラブ

マドレ~ヌマドレーヌ

Superb Room

Superb Room

甘さ控えめで~びっくりマーク

とっても!!美味しかったです~~XD

そして~こちらは~音譜

マルチーズのハナちゃんのママさんから頂きました~おやすみスマイル
(ハナちゃんのお写真が~~~えーにゃい・・・悔し泣きゴメンネ~~あせる

Superb Room

ママさんのお友達が書いてるんですってキャー

とっても!!12優しい感じの絵でしょ~音譜


DOG in CARのやつ~~~クラッカー
Superb Room

リバーシブルになってるんですよビックリマーク
Superb Room

皆様の温かいお気持ちドキドキドキドキ

とっても嬉しいですね癒しラブラブ


メイちゃん&さくらちゃんの

ママさ~ん音譜おねぇ~ちゃ~ん音譜

ハナちゃんのママさ~ん音譜

ありがとうございました~お辞儀pekori*


これからもこんな二人ですがあはは…

よろしくお願い致しますくgvjklkkp@ラブラブ
Superb Room