カレの楽しみ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

はいはぁ~い音譜ワタクシです~ばんけん

いきなりお尻shokoponでごめんなさ~いあはは


ワタクシばんけん天気と夕方夕暮れにお散歩に行ってますの~ラブラブ

他のおチビちゃん達プードル6プードル2パピヨン

お庭で自由運動ですが~

ワタクシは脱走しちゃうのでテヘッ

お散歩なんでッス~音譜


お散歩は~ワタクシの楽しみの1つでもあり~

この時間が早く来ないかワクワクドキドキ

Superb Room

のどかな道がワタクシばんけんのお散歩コース道

「福ベェ~~~ビックリマーク

「はいはぁ~~~い音譜

Superb Room

変な走り方~顔

Superb Room

「ワタクシ・・・只今忙しいんですけどぉ~!!

Superb Room

変な走り方の上汗変に飛びついちゃったから汗

お手手が怪物くん怪物くんみたいになりました~笑


こ~んな感じでドキドキお散歩してまっす~ラブラブ

お散歩嫌いなそこの君~~~ハート

ほぉら~ドキドキお散歩もいぃ~よぉ~音譜

もう少ししたら春っぽくsakura03なるみたいだから~

お散歩日和ですよ~合格

さぁ~ビックリマークレッツゴォ~~~Goラブラブ

Superb Room