ジン♪ジン♪ジンギスカァ~ン♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room
はいはぁ~い音譜福ベェ~です~ばんけん

昨日はかぁ~ちゃんに暖かなコメントメール

ありがとうございましたラブラブ

とぉ~ちゃんかぁ~ちゃんワタクシ

大変ビックリマーク喜んでおります~ラブラブ

まだまだ未熟なとぉ~ちゃんかぁ~ちゃんですが

どうぞ温かく見守ってやってください~ばんけんキスマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


2日前のこと~キラキラ

ワタクシが日課ayaをしていると~
Superb Room

郵便屋さんshokoponがお届け物プレゼント

持ってきてくれました~音譜


Superb Room

むむっビックリマーク

このかほりはぁ~ひらめき電球

Superb Room

北の大地のうまうまドキドキですよ~~~↑↑☆


そうなんですハート

北の大地のボブゴンさん から~

北のウマウマ音譜(1部除く・・・汗)セットが届きました~クラッカー

Superb Room
コ・コレは驚く

ヤバイ奴&
Superb Room

ワタクシばんけん達ワンズにはこちら~ラブラブ
Superb Room


早速ビックリマークカホリチェック~ハート

Superb Room

ふんがDASH!ふんがDASH!!!
Superb Room

Superb Room
ワタクシビックリマークあまりにも美味しそうでしたのでshokopon

袋ごとかじっちゃいました笑


かぁ~ちゃん

「みんなで分けるから後でビックリマーク」って言われあせる

取り上げられました・・・・むかっ


でわでわ~ココからは~

ワタクシばんけん不参加のため~音譜

バトンタッチ~バトン

はいは~い音譜SEVENです~くgvjklkkp@

次の日の夜~月のおじ

ロータス家 に押しかけ~笑
Superb Room

一緒に北のグルメラーメンを頂きました~音譜

でぇ~ん!!白熊さんの~塩ラーメンハート
Superb Room
味噌ラーメンハート
Superb Room

こちらは~

シンママお手製合格
Superb Room

Superb Room


Superb Room
味噌ラーメンを男性郡

塩ラーメンを女性郡がいただき~音譜

味噌ラーメンを一口食べるなり

DENパパビックリマーク

「うまいラブラブバターが合う!!

3人とも「うん!!!!

バターをトッピングでバター激ウマラブラブラブラブ

4人ともペロッといただきました~笑う

DENパパはお汁を全部飲み干し

まだ物足りない感じうひひ


こちらは~

デザートはてなマーク第一弾!?
Superb Room

ついでに我家から持っていきました~キャー

こちらが一般的な笑デザートいちごキューイ
Superb Room

そして・・・・


例のもの・・・・キャラメル


ジンギスカンキャラメルしょっく


SEVENは食べちゃダメビックリマーク

ボブゴンママから注意をもらってましたがププッ

やっぱりビックリマーク興味があり・・・・

恐る恐るお口に・・・・


・・・・・


ブー子ガーン


変な笑いが起こり汗

みんな飲み込むのに必死でした~笑


ボブゴンママ~~~ラブラブ

うまうまありがとぉ~~~ドキドキドキドキ

ラーメンのファンになりましたわ~ん癒し

そして~

珍味もありがと~~~~~aya

これからも~

仲良くしちゃってくださ~いena

ぶちゅ~~~あはチュッ


仕返し♥akn♥ニヤリ待っててね~XD
Superb Room


Superb Room

フテねのハッス~キャー