ゴロゴロ~~~!! | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

先程うどん王国雷でございました青ざめ顔

ワタクシばんけんかぁ~ちゃん雷

大っ嫌いでございますなく

なもんで・・・・心臓バクバクです・・・びっくりマーク
Superb Room

って・・・あんた・・・

それじゃ~オヘソ丸出しだし・・・・汗

ってか・・・そもそも

昼寝のやし・・・・笑


なんや・・・雷恐ろしいし

明日はまたまた♥akn♥のお勉強で

大阪ゴーで早起きやし・・・・顔


そんなこんなで笑
Superb Room


とにかく!!

雷様カ ミ ナ リ 様もう鳴らないでね(涙)

このまま鳴らないでぇ~~~~!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
ドッグレスキュー