はっつもぉ~でぇ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



Superb Room

あっ・・・どうも~福ベェ~でっす~ばんけん


Superb Room

皆さんも~行かれましたかぁ~!?


・・・・・


どうやってお参りseiするんですかね~はてなマーク

Superb Room

どうですかぇ~??

上手に出来てますかぁ~??*


ワタクシばんけんはお車くるま2が苦手ですからぁ~トホホ

お参りはとぉ~ちゃんかぁ~ちゃん

お任せしてきましたぁ~ばんけん

とぉ~ちゃん達

まず~

八栗寺神社っちゅう所に詣でたようですぅ


『五剣山八栗寺縁起

八栗寺は四国第八十五番の霊場と共に

歓喜天霊場として知られ淳和天皇の

天長六年(西紀八二九年)の創建で弘法大師空海の開基といわれる』


八栗寺(通称やくりさん)

商売繁盛家内安全なんかがおススメよぉ~

って事で~とぉ~ちゃん達

毎年お参りに行っておりますよぉ~音譜


(ケーブルで登るコースと自力で登るコースが

あるんですが・・・一応自力で頑張っております)

Superb Room


しっかり!!お参りもしてぇ~お願いします

オミクジひいてぇ~

SEVEN大吉ぃ~パチパチめでてぇ~ピース

FUNNYはなんとぉ・・・・・ガックリ・・・

これはこれはとぉ~御守り買ってェ~

「くまでクマデ」を買って来ました~ハート

今年はこのサイズビックリマーク頑張りましたぁ~笑う

Superb Room


これでぇ~今年こそゎ・・・・・

商売繁盛・・・・筋肉合格

に・・・なるように頑張ってくださいよ~

ワタクシ達のご飯代たのんますよぉ~ばんけん音譜
Superb Room