例のものがぁ~♪&とくしまぁ~っした~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

びっくりマーク


びっくりマーク


ぬぅあ~んとぉ~~ビックリ!!





すでにぃ~ご存知の方も~いらっしゃるかと~

思いますが~キャーハート

wanだ!bull-091023_0622~01.jpg

あのハンコの匠バラ

bullmomさん が~世界で1つひとつ

ワタクシばんけんハンコハンコくださいを作ってくれましたぁ~konatu

これには~秘策があり~sei

詳しくは~こちら~ こちらをごら~んくださ~いどうぞ


bull momさ~んラブラブ

ありがと~ございまぁ~すぅ~きゃー 

郵便屋さ~ん郵便早くこないっかなぁん~顔



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o



昨日の事~わはは



Superb Room

毎年開催されるショップさん向けの展示会でっす~ハート


秋は~徳島での展示会を毎年お勉強がてら~チェック

来ております~ピース


Superb Room

お店のオーナーの方shopやスタッフの方店員

病院のスタッフの方聴診器などが~

メーカーさんからのお話を熱心に聞いておりますよ~耳



Superb Room Superb Room


Superb Room Superb Room

Superb Room Superb Room


Superb Room


Superb Room Superb Room


これらは極々一部でっす~にゃ



Superb Room

アゲアゲ↑カレがやたらと気になった・・・笑


って・・・いやいや汗




徳島で近いので移動時間くるま2も気にせずに

ゆっくりお話し聞きながら回ってこれました~かお

定番アイテムは勿論ビックリマーク

NEWアイテムもありめもめも何点か気になるものもチラホラきらきら

なんやかんやで~結局最後までいました~あはは



Superb Room

主催者の皆様~各メーカーの皆様~

大変お疲れ様でした~お辞儀

今回もたくさんお勉強させていただきましたグッド

ありがとうございました~音譜



家に帰ると~

Superb Room

お土産チェックチェックのお譲さんうひひ


はいはいビックリマークありますとも~イシシ

Superb Room



Superb Room

たんまり~顔


Superb Room

大吉君かぁ~ちゃん師匠 !!

どぉ~でっか~!?結構頑張りましたょ~きゃは

師匠の伝授のおかげでッス~お辞儀pekori*

Superb Room

師匠音譜ボクからもありかと~ラブラブ


今回、気になったアイテムドッグフードシャンプーネイチャーメイド

使ってみての感想など~

ボチボチですがUPチェックして行く予定でっす~キャー

Superb Room