こっろもがえぇ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room
あたちぃ~funny家のアイドル(←自称)ひとえでしゅ~ラブラブ

今日はあたちがご案内でしゅ~笑う

あしゃ朝と~夜月はしゃぶぅ~風なってましゅが

昼間はあち~でしゅねぇ~太陽


温度の変化で~体調をくずしゃないでくだしゃいねぇ~!



と~しゃんとか~しゃんがブログで育ててる

(っていってもUPしゅるだけでしゅけど~)

大福 君がちょ~っと大きくなりまちた~音譜



Superb Room


        サゲサゲ↓

  

Superb Room


あたちん家の『金木犀』ってゆうお花も~

いいかほりでしゅ~うっとり

今年はちょっと咲くのが遅かったんでしゅ~キラキラ
Superb Room

この前風が強くて北風こんなん出来まちた~にゃ
Superb Room


金木犀が散ったら冬が来てましゅねぇ~冬

大げさな、か~しゃんはもうガンガンの冬服パーカーでしゅ~汗


わん’S達も衣変えでしゅね~イェイ!

この時期はし~ば~’Sが

続いて~いらっしゃ~いのれん


Superb Room

Superb Room
ハナコちゃ~ん柴犬

あたちバリに~プリチ~ガ~ルでしゅ~キャー



Superb Room
さくらちゃ~ん柴犬

とっても優ちぃ~んでしゅ~癒し



Superb Room

Superb Room

ロックくん黒柴

この度パパになります びっくりマークドキドキワクワクでしゅ~ドキドキ

ロ~ルちゃ~んきゃー元気な赤ちゃんを産んでねぇ~ピース




まだまだ~衣変えわん’Sプンシャ~時期でしゅ~ね~かお

あたちん家にも~約1わんばんけん綿毛モサモサなんがいましゅ~イシシ

そのうちプンシャ~の刑でしゅ~照れる


Superb Room



じゃぁ~ねぇ~チャオ

みんなのアイドル(勝手にランクUPしてる・・・)

ひとえでちた~ハート
Superb Room