レッツ♪ロータッス★ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


ハイハァ~イハート

ハッ。。。。スゥ~・・・



・・・・・

あれっ・・・福べぇ。。。どしたの

そんな真顔で。。。ばんけん

オッ電球その影に隠れて流れ出る液体

なんや。。。??

Superb Room


エエェ~!!8

ってか、何でそんな低空飛行機チッコスタイルなんよぉ??

まぁ・・出たもんは今更しゃ~ないし・・・

調子悪いんじゃ無かったらええわいびっき びっくりいかり


Superb Room

・・・いや・・・少しは反省しようやしたいかり


そなな感じでGOODMORNING朝日

過ごしているとぉ~

ロータス家 』からぁ

携帯電話ハッスーが急にブツブツ・ボコボコなんやけんどぉ・・」

携帯電話「えぇ~とりあえず全体をクールダウン風邪させて様子見て

落ち着かんと酷くなるようだったら病院へGO腕で」


って事で、お仕事終了してから、

様子見に行ってきましたぁ~のですぅ~ブルチェック

決してお食事がメインじゃないですよぉ。。。スプーン&フォーク


Superb Room


Superb Room

なんやハッスークラウチングシッコスタイル小便小僧-虹

Superb Room

たまたま少し前にT先生から頂いてた湿疹のお薬が

有効びっくりマーク

との確認が取れ大分症状は落ち着いていましたカラフルなお花♪

Superb Room


Superb Room


Superb Room

蓮華はどぉ~やぁ~ブル

バテてないかぁ~休みます。

Superb Room
オッマッスルお気に入りオモチャ登場~かぁキラきゅんっ


それぇ~pyon*カッキーン
Superb Room

えっ。。。まだほとんど動いてないやん・・・

Superb Room


Superb Room

あぁ・・・そうですか・・・

Superb Room

そんなこんなでハッスー達「○村動物園」

をガン見してる間にぃ~テレビ


Superb Room


Superb Room
ハイィ~またまたシンママお手製

冷やし中華ぁ冷やし中華

Superb Room
チャーシュウに鶏肉にナンタラくらげに玉子に

キュウリ・玉ねぎ・しいたけなど等具沢山イェイ!
Superb Room
なんやらゴボウのお漬物~ゴボウ

Superb Room
中華風のスープゥ~スープ

いつもいつも美味美味でっす~お辞儀pekori*

たまたま花火も上がってたんですが。。。

携帯の限界・・・・ペーパーカメラ
Superb Room

そんなこんなな一日でしたぁ~

追伸

DENパパもぉ~かなりな回復でぇギロッ

怪獣の運転もバッチリでしたヨォ~バスふー

ブログ復活も時間の問題ですネェニヤリ

って、プレッシャーかけてみたり=3

Superb Room