このポーズは・・・ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんは~三日月今日は一日雨

うどん王国でした~雨

でも水不足なうどん王国にとって恵みの雨てるてるぼうず

大事なダムの方はどうだったんだろ~雨が・・・。




今日のご紹介は~ラブラブ

ア~ム~ちゃ~んきゃー


Superb Room

おうビックリマークアップ~笑



ラブラドールレトリバーラブラドールレトリーバーアムちゃんは

何故かお流しの時は決まってこのポーズうひひ

Superb Room

私らも頭を流す時ってシャワー

たまにゾワワ~震えるってならないですか~!?

そんな感じなんでしょ~かね~わはは



Superb Room


お顔もゴシゴシ~bubble*
Superb Room

何故手袋てぶくろかって~はてな

ふわふわの手袋をはいて洗ってあげると~

スポンジhcf*使ってるのと同じ感じで

良く泡立つしお風呂みんなも何か気持ち良さそうなの~にゃ
特に短毛の子達にいいですよ~ピース


Superb Room



そんなこんなでbath*おしま~いラブラブ
Superb Room

今日もおりこうさんでした~グッド




終わったあとは・・・z
Superb Room
オヤスミタイム音譜


コンクリ打ちぱなしのトコがあるんですけど

そこは冷たくて気持ちいいみたいイシシ

タオルは即効おシッポでしっぽブンブン

のけちゃた~笑



Superb Room

ひんやこ~ブタとしながら

大好きなハートお姉ちゃんの

お迎えオムカエを待ってたアムちゃんでした~XD


アムちゃんのお姉ちゃんは美容師さんなんです~♥akn♥

この前funnyもスッキリキラキラしてもらいました~わはは

次はsevenの番~イェイ!またお願いしま~すハート



アムちゃん音譜ありがと~ね~ぺこりぺこり

アムちゃんお姉ちゃん♥akn♥共々ありがとうです~きゃー