怪獣探訪・・・♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



はいはいぃ~イヒヒ


カシコカシコマリマシタカシコォ~♪.・。*

矢印ただ言ってみたかっただけです・・・




皆様、如何お過ごしでしょうかぁ~ブル


『週に1度はハッスーわが家のLOTUS達の日記 )の

鼻のシワのカホリを香って癒されよぉ~♪』

って、指令が脳から発せられ・・・疲れる

決して怪獣ブルブル号バス

チェックチェックではありませんよ・・・汗




あ奴らブルの生息する巣窟に行ってまいりましたよぉでち~



お邪魔しまくりまぁ~す土下座

Superb Room


「もちろん・・・・・・・

Superb Room

「・・・・汗

Superb Room


「・・・・・・滝汗;;;


Superb Room


「ほら・・コレバウムクーヘンですが・・・・

           

            何か・・問題でも・・」


Superb Room


いつも大変お世話になってますプードル6ハサミラムchan&ココchanの

ママさんからの頂き物でルンルン

「クラ○ハリエ」さんて所のバームでっすぅ~コーヒー

やっぱりお店によって色々個性があるんですねぇ~確

メッサ!!おいしく頂きましたわらうありがとうございます↑

Superb Room


そして・・・・

本日の目的のぉ~チェックチェック


Superb Room

側望


中々上手く納まらないんですね・・・これが・・ペーパー


Superb Room

後望


んで・・内部・・・


って、テンションアゲアゲ→で写真を忘れて


探訪してしまいましたぁ・・・・いつものパターンですがひゃ~・・・


Superb Room


ひとしきり怪獣内で

アレヤコレヤペチャクチャペチャクチャ×2

ティータイムしていると・・・お部屋の方から


『ブヒャ~ボッシャァ~ブッシャ~』っとの

お声か聞こえて来て戻った頃には・・・ブルドッグゴルァ!


Superb Room


軽くお怒りでございましたぁ~オホホ

Superb Room



Superb Room


「そなん怒らんでええやん。。

チョビッとワシワシ遊んだやんなぁー



「心配せんでもホンマにええもん肉持ってきてるから

ご飯ごはんの時に入れてもらい~顔


「それにモチッとしたら、あの怪獣バスで色んな所

連れてって貰える事やしseiあれは快適や電球



Superb Room


「う・・うん・・」

Superb Room


でわでわ・・・まとまりも無くなって来た事ですし・・・


でわねぇ~♥akn♥

あの怪獣ブルバス現れましたら皆様よろしくでっすぅ~イェイ!