感想文~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

え~・・・皆様・・・この度




『Superb Room』に・・・・







キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年05月度 月間段位アップ賞
「出だし好調!第1回月間段位アップ賞」カード


2009年05月度


昨日この様なメールが来ました~クラッカーぱちぱち


未だにシステムを把握してないものであはは…

この様なものがあったのも知らず汗


でも嬉しいことですXD音譜


これも、遊びに来ていただいた皆様のおかげでっす~うれし泣き



ありがとう~

   ございますぅぅうう~きゃーラブラブ




Superb Room

「あたちからもハートありがとうでしゅ~ぺこり



これからも素敵なPartnerちゃん達ハートのご紹介笑う

            や

    funny&sevenのSuperbな日々を~

UPしていきますので~顔

       宜しくおねがいしますです~ピース











んで~


きょ~は~ひらめき電球



Superb Room


こんなん出ました~きゃー


カッコパコと魔法の絵本カッコDVDでっす~合格

コレはお気に入りなんですわはは


笑いありがんばるっ!!感動ありカスパー11

音楽オンプに合わせて思わず弾んじゃうアップきゃは

物語ですビックリマーク


なんか、子供に戻った感じで

コレを見た後は・・・

ほのぼのほのぼのってゆうかぁ~

人との繋がりってゆうのも悪くないなぁ~うへ

とか・・・

そんないい気分になりましたラブラブ



こんなショッボイ感想ですが汗


ご興味のある方は一度見てみてくださいぺこり




でわでわbyebye


Superb Room
「やっぱしビックリマーク閉めはワタクシの出番でしょ~うひひ