イメチェン♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんは三日月


今晩のうどん王国は冬に逆戻り~!?*


って思うぐらいに肌寒~い感じですよぉぉ涙


季節の変わり目は体調に気をつけないとね~ウインク




本日のご紹介のパートナーちゃん音譜
Superb Room
T・プードルのドンkunです~わはは


お迎えに行くと車いつも玄関でお出迎えしてくれます~ラブラブ


とぉてもくgvjklkkp@やさしいうっとりお兄ちゃんです~プードル3




んでもって~同じお家の~家
Superb Room

T・プードルのサンchanです~ピース


しっかり者のサンchanかお人が大好きでハート


♥akn♥後はダッコ~ラブラブ攻撃です~ラブそれが嬉しかったりきゃっ







数時間後・・・・



Superb Room


お口周りスッキリ~です~きゃは


たまにスッキリバージョンキラキラになってます~グッド!

Superb Room


サンchanドンちゃんだよ~きゃー


この後ドンちゃんのお顔をじ~と見てじっ


なっとく~ひらめき電球サンchanでしたぁ~(・・*)+