タコパ~♪(パクリ~) | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

昨日のこと~ひらめき電球


わが家のLOTUS達の日記 のDENさん家で~


タコパ~ゆでだこ(たこ焼きたこ パーティー)をしましたぁ音譜


お仕事♥akn♥が終わってDENさん家へGOくるま2DASH!





いきなり~きゃー


でぇ~ん!!
Superb Room

タコさんゆでだこ入れて~音譜



Superb Room

ウインナーソーセージ&チーズチーズ入れて~音譜


他にも親鳥(カレー味)やキムチ巻きハテナたこ焼きや~


沢山焼きましたよ~ニコニコ

Superb Room

funny&sevenは実は始めての


たこ焼き作りでしたぁ~笑


クルックルッと回して~いい匂いじゅる・・




Superb Room


ハッス~ブル


あなたのではありませんびっくりマーク


すまんがねぇ~ハウスしちょってたぁ~あはは…






Superb Room



もちろん蓮華もいるよ~んドキドキ
Superb Room



二人のじとぉぉ~とした視線を受けながら汗


DENさんシンさんとfunny&sevenの4人は


おいすぃく♥akn♥たこ焼きを頂きました~笑


ちと、残ったタコさんは単品でジュ~~Э


塩コショウで味付けて~


いただき~あ~ん

Superb Room

sevenが塩かけすぎてしょっぱかったけどうーん(汗)




お腹も一杯になったことやしあは


ハッス~&蓮華と遊びますかネェピース

Superb Room

ご機嫌な蓮華ラブラブ



Superb Room

もうこの時期は少し遊んだら満足な


ハッス~でした顔




タコパーゆでだこ楽しかったわはは音譜


DENさん、シンさんありがとうです~ぺこり


とってもエクスクラメーション楽しかったですぅ~笑う




皆さん、たこ焼き食べたくなったでしょ~にやり