親子~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんわ月のおじただいま、うどん王国は


強風風です~あせる色んなものが飛んでる~ガーン


ガタガタ、ぴゅ~ぴゅ~や~血の気が引く







さてさて~


本日は~プードル親子プードル5


ごしょ~かい~音譜



Superb Room

いつも元気いっぱいなロトkunです~合格



Superb Room

目パッチリのルルchanドキドキ




Superb Room

これまた目パッチリネネchanです~音譜


ロトkunネネchanの娘ちゃんです~きゃは




Superb Room

「まま、どこ見てるでしゅか?」

「・・・」


母と娘でどんな会話をしてるのでしょうねXD




Superb Room

女同士の会話に混ざれないおとぉ~ちゃんでした・・・あはは…