ドッグショ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

本日は四国で一番大きなキラキラ


ドッグショーに行ってまいりました~音譜


朝からいいお天気晴れでしたチョキ



昨日、綺麗お風呂綺麗きらきらしてぇ~

Superb Room




Superb Room
















Superb Room















Superb Room






















んでもって・・・本番なり~XD


今日はぶる♪ぶる♪ブルドッグ珍道中


アンジェリーナジョリーふふっふふおで・・・武蔵kunブル


応援もしましたよ~応援する棒人間
Superb Room
















ママさん、あっひらめき電球アンジェリーナジョリーでしたきゃはへへっ


は今日がハンドラーデビュ~クラッカーでしたよぉ~



Superb Room

とぉ~てもかっちょ良かったですぅ~音譜

流石!!アンジェリーナジョリィ~ピース


武蔵kunビックリマークおっとこ前ぇ~ぽっ






んでもって~サブローの出番~拍手


沢山の方がサブローの応援に来てくださった甲斐もありぺこりぺこり


サブローも頑張ってくれましたよぉ~ラブラブ


今までに一番のアップ走りをしてくれましたおおっ


よく頑張ったねラブラブサブローキャー


父ちゃんも母ちゃんもうれし~よ~ドキドキドキドキ



Superb Room



!?なに・・・なに・・・


写真がないってかビックリマーク


はっはっはっはぁぁぁ~・・・・


えへっ・・・ははは  エヘッ・・・えへっ


見るのに必死で撮れてないぃぃカスパー10




とまぁ~、とっても楽しい一日でしたイェイ!




応援に来てくださった皆様ラブラブ


どうもありがとうございました~くgvjklkkp@


とっても感謝感謝です~嬉


エントリーしていたワンちゃん達音譜


お疲れ様でした~ニコ


ゆっくり休んでねっウィンク