温泉+オゾン+軟水=極楽ぅ~♪♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

再び楽kun登場ですビックリマーク


今日は楽kunのパパとママが御用が有るとの事でドライブ


一時お預かりの予定でしたおうち が・・!!


前回の楽kunの入浴シ~ンお風呂をパパ・ママが見て


「気持ち良さそうだし、せっかくだからお風呂


って事で温泉浴に変更ビックリマーク
Superb Room

通常のシャンプーの場合(薬浴等特別な事情以外)は、


1週間以上は間隔を空けて頂くのですが、今回は


温泉浴コースなのでオッケーOK

Superb Room

Superb Room

写真前回の使い回しじゃないですよ~!!

Superb Room

楽kun相変わらず良い表情してくれますねぇ~のほほ~ん

Superb Room















気持ち良かったですか!?


今日はfunnyも温泉さんしようかなぁ~温泉エヘヘ・・・

Superb Room






そしてシャンプーshampoo*カットseiコースの皆様です音譜


「ヘアーワン」軟水器設置後の第一号様だったり合格

Superb Room


自分の手の乾燥・荒れ状態にしても


パートナーchan達の皮膚・コートコンディションからも


かなり良い感触ですグッドネコの肉球合格


これは・・・あると思います天津木村ビックリマーク


Superb Room