いっちばぁ~ん♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

エッヘヘェ~LOVE音譜音譜



Superb Room

















Superb Room

ラムchanどんなですかぁ~!?


Superb Room

ココchan気持ち良いぃ~!?

Superb Room

Superb Room

Superb Room

Superb Room


ラムchan&ココchan、またお風呂いぃ湯だな入りに来てねピース
Superb Room













ラムchan:「あたし、ママなの~ピース*」      ココchan:「娘なの~ハート




本日太陽入荷ビックリマーク設置ビックリマークしましたにひひ
Superb Room

エヘヘェ~音譜


取り急ぎご報告を~DASH!


アップアップこれっ「高純度軟化水」の機械(軟水器)


なんです!!我がお店が中・四国で


設置第一号店なんです~拍手


ダウンで、これは以前から使用しているひらめき電球


「オゾノスケ」オゾン発生器でっす合格

Superb Room

こんな感じで設置してますかお

Superb Room


少しでもパートナーchan達が至極の時を


過ごせる様に、出来るだけ心身共に癒せるように


との思いで方法の1つとして導入しましたお風呂


詳細はまた改めてご紹介させて頂きますが、


「敏感肌」「アトピー」「各種皮膚トラブル」


にはとても力強い見方でッスガッツ


・・ご興味ありましたらご連絡頂ければでっすぺこり


(左すみ上辺りの「メッセージを送る」ってとこでも

コメでもオッケーでっすm(u_u)m)

Superb Room