- 前ページ
- 次ページ
外資系のね
家具屋さんですよ
『ガイアの夜明け』って番組で取材されてました
なんでも
世界各国に比べて
日本での売り上げが
もんのすごく低いんだって
はぁ・・・
僕から言わせりゃ
「そりゃそうだわな」
ってとこでしょうか
んで、その外資系家具屋さんが
なんでや?って考えた結果
(家具がでかすぎる)
となったらしんですよ
いやぁ。。。
ずっこけましたよ。。。
仕事でね
配送して組み立てる
ってのをやってたんですよ
そんなかに
この外資系家具屋さんもありましてね
他にも
ニトリ、無印、nissenとか
いろんな家具も配送、組み立てしてきましたが
仲間内で100%一致した意見が
「あの外資系家具屋の家具は絶対買わない」
なんですよ
要はね
大きさがどうとか
デザインがどうとか
値段がどうとか
ってことは問題ぢゃないんです
あの外資系家具屋の家具の問題点は
品質
ですよ
いやぁとにかく
クレームが多いの
他の家具屋さんなら月に1度有るか無いかだけど
この外資系家具屋にいたっては
ほぼ毎日1件はありましたね
前にあったのは
テーブルの天板がへこんでる、と
んで交換に行ったら
交換に持っていった天板も
まったく同じところがへこんでた、と
ほぼ毎日、交換に行ってましたよ
お店の返品コーナーも大忙しらしいです
ってか
返品専門コーナーがあるってどうなのよ?
組み立てもしました
そりゃぁ夢に出るくらいいっぱいね
例えば
他の家具屋のベッドなら15分でできるところ
この外資系家具屋さんのは2時間は見ないといけない
とにかく
こんなの必要か?ってパーツが多いし
ネジ穴はずれてるし
設計図は絵だけだし
なんだろ・・・
とにかく日本には向いてないんぢゃ無いだろうか?
まぁそもそも
その外資系家具屋さんの家具は
持って帰って自分で組み立てる
ってのが基本なんですよね
本来は
いやね
こないだ服を買いに行ったときに
夕方でレジがめっちゃ混んでるってのに
僕の前の前でベルトを買ったボケ男(推定30台半ば)が
レジのとこでいきなり自分のベルトをはずして
「これと同じ長さにカットしてください」とかぬかすんですよ!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????
状況考えろよ!!!!!
めっちゃ混んでんだよ!!!!!
ってかベルトのカットくらいテメェでできんだろうが!!!!!
家でやれやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
いつから日本人はこんなに過保護になったんですか?
だいたいねぇ↑こうゆう人が多いですね
この外資系家具屋さんの家具を買う人は
ぷ。。。
んでなんだい?
結局、狭い部屋にレイアウトしたり
3LDKの部屋にレイアウトしたり
それでアピールしよう、と・・・・・
だめだこりゃ
家具屋さんですよ
『ガイアの夜明け』って番組で取材されてました
なんでも
世界各国に比べて
日本での売り上げが
もんのすごく低いんだって
はぁ・・・
僕から言わせりゃ
「そりゃそうだわな」
ってとこでしょうか
んで、その外資系家具屋さんが
なんでや?って考えた結果
(家具がでかすぎる)
となったらしんですよ
いやぁ。。。
ずっこけましたよ。。。
仕事でね
配送して組み立てる
ってのをやってたんですよ
そんなかに
この外資系家具屋さんもありましてね
他にも
ニトリ、無印、nissenとか
いろんな家具も配送、組み立てしてきましたが
仲間内で100%一致した意見が
「あの外資系家具屋の家具は絶対買わない」
なんですよ
要はね
大きさがどうとか
デザインがどうとか
値段がどうとか
ってことは問題ぢゃないんです
あの外資系家具屋の家具の問題点は
品質
ですよ
いやぁとにかく
クレームが多いの
他の家具屋さんなら月に1度有るか無いかだけど
この外資系家具屋にいたっては
ほぼ毎日1件はありましたね
前にあったのは
テーブルの天板がへこんでる、と
んで交換に行ったら
交換に持っていった天板も
まったく同じところがへこんでた、と
ほぼ毎日、交換に行ってましたよ
お店の返品コーナーも大忙しらしいです
ってか
返品専門コーナーがあるってどうなのよ?
組み立てもしました
そりゃぁ夢に出るくらいいっぱいね
例えば
他の家具屋のベッドなら15分でできるところ
この外資系家具屋さんのは2時間は見ないといけない
とにかく
こんなの必要か?ってパーツが多いし
ネジ穴はずれてるし
設計図は絵だけだし
なんだろ・・・
とにかく日本には向いてないんぢゃ無いだろうか?
まぁそもそも
その外資系家具屋さんの家具は
持って帰って自分で組み立てる
ってのが基本なんですよね
本来は
いやね
こないだ服を買いに行ったときに
夕方でレジがめっちゃ混んでるってのに
僕の前の前でベルトを買ったボケ男(推定30台半ば)が
レジのとこでいきなり自分のベルトをはずして
「これと同じ長さにカットしてください」とかぬかすんですよ!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????
状況考えろよ!!!!!
めっちゃ混んでんだよ!!!!!
ってかベルトのカットくらいテメェでできんだろうが!!!!!
家でやれやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
いつから日本人はこんなに過保護になったんですか?
だいたいねぇ↑こうゆう人が多いですね
この外資系家具屋さんの家具を買う人は
ぷ。。。
んでなんだい?
結局、狭い部屋にレイアウトしたり
3LDKの部屋にレイアウトしたり
それでアピールしよう、と・・・・・
だめだこりゃ








