習志野の呪いおぉぉ? なんだぁこりゃぁ?? なんか美味そうだな 食べてみるのだぁぁ!! うんぐうんぐ。。。。。 どなたか存じませんが ごっそさまでした どろん うわぁぁ!! 忍になちゃたよぉう!!!!! にんにん ちょり~なぁぁ!!!
まさかりかついだももたろぅ 漁が終わり 愛車で家路に着いたら きびだんご発見!!! りりちゃん いっただきまぁぁぁぁすっ!! うぎゃ! タイミング間違えて食べるとこ撮れなかった・・・ 間違えちゃったので なんやら間違った方向へ。。。? いざ鬼が島へ!!!